• ベストアンサー

auに変更しようと思っています。

auに変更しようと思っています。 au携帯で、サブ画面あり(時計代わりにしているので時間を確認したい)・防水・メール送受信のシークレットがある・なるべく薄い、の条件を満たした携帯を探しています。 ドコモの携帯は、本体を開けなくても時間を確認出来る機種が多いですが、auって少ないような気がします。 カメラや最新機種などには特にこだわっていません。 でも、上記の条件を満たすのが、SH008しかないです。 まだ高いし、迷っています。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayatono
回答No.1

<メール送受信のシークレットがある>というのはEメールを開く際パスワードが付けれれば良い、ということなのでしょうか? <サブ画面あり・防水> ↑の条件をクリアしているのはBRAVIA Phone U1・SH007・SH002 だと思います。

kyaroruto
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

kyaroruto
質問者

補足

回答ありがとうございます。 パスワードではなく、メール受信時に、画面に表示される事なく受信出来るか、って事です。 ドコモだとFシリーズがそうだと思います。

その他の回答 (1)

• mayatono
回答No.2

メールで質問を送ることができます。迅速且つ丁寧な返信がきますので一度試してみてください。 http://cs.kddi.com/support/otoiawase/au/index.html またauホムペ上で取り扱い説明書を観ることも出来ます。 http://www.au.kddi.com/torisetsu/ kyarorutoさんの求めている「メール送受信のシークレット機能」が他機種にもあると良いのですが… お役に立てずすみません。

kyaroruto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろな機種の取説をダウンリードして見ましたが、実際に使ってみないと細かい設定が分からないですね・・・。