• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ホスト、キャバ嬢の写真

TVでは見たことがあるのですが、 ホストやキャバ嬢の写真を専門に取る、写真スタジオがあるかと思います。 私もプロフィール用に綺麗に取ってもらいたいのですが、ホスト、キャバ嬢の写真スタジオが、ネットで検索したのですが、うまく見つけることができませんでした。 都内か千葉(できれば千葉のほうが嬉しいです)で 写真を撮影してくれるスタジオをご存知の方、いらっしゃいませんか? よかったら教えていただきたいのですが...。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ここは、埼玉ですが、ホスト、ホステス撮影と書いてありましたhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~st-okubo/sexy_prof_is.html 同じスタジオの一般人撮影用サイト http://www5a.biglobe.ne.jp/~st-okubo/kensakuyou.html ここも書いてないけど絶対撮っていそう。青山です。 http://photographic.alia-co.com/index.html