• ベストアンサー

福岡のトリアス久山について

aobetaの回答

  • aobeta
  • ベストアンサー率29% (86/296)
回答No.2

トリアス久山は♯1さんがおっしゃる通り、出来たのは7年位前ですし、アウトレットは8店だけです。 コストコは今も会員制ですよ。 出来た当初はオープン特典で初年度会費無料サービスをしていましたが、会員になっていましたが、めったに行かない上、会費が高いので(確か3、4000円)入っていません。 http://www.torius.co.jp/shops/build/index.htm アウトレット目的なら、トリアスより、マリノアシティか鳥栖プレミアムアウトレットの方が良いのではないでしょうか。 もしかしたら、去年できた(実際は1昨年ですが)とおっしゃっているので、鳥栖プレミアムアウトレットと勘違いしていませんか? こちらでしたら通常より安い上に、29日までセールをしていますので、お店によりますが、通常の半額以上ですよ。 http://www.premiumoutlets.co.jp/tosu/index.html http://www.marinoacity.com/

Nancy2005
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございました。 トリアス久山が随分前からあること知りませんでした。 マリノアシティはオープン当初に行ったことがあります。 改装したとか・・・。鳥栖のプレミアムアウトレットに先日行って、ちょっとアウトレットにはまっちゃったのでどこか九州内で行きたいと思っていたのですが。 トリアス久山はまた検討したいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • トリアス久山 の フリマっていつあってるんでしょうか?

    トリアス久山に  (急ぎはしませんが)めがねを作りに行くついでに フリマもあっているらしいので それも みれたらいいなと思って、質問させていただきました。 フリマで検索してみたら  トリアス久山では、月1くらいの頻度であっているようなのですが それが いつあっているのか探しきれなかったので、 知っている方がいらっしゃいましたら 教えてください。

  • トリアス久山

    今週末に夫と福岡にあるトリアス久山のコストコに行ってみたいと思ってます。 ホームページを見たのですがかなり大きい施設なんでしょうか? レジャー感覚で遊びに行こうと思ってますがマリノアシティとどっちに行こうか迷ってます。 (マリノアシティはよく行ってます) コストコもトリノス久山も行ったことがないのですが、 週末などは駐車場など混み合いますか?? どのような施設なんでしょうか? (買い物重視だったり、家族向けだったりするのか) 行かれた事がある方よろしくお願いします。

  • トリアス久山(福岡)にベビーカーありますか?

    明日、日帰りで福岡のトリアス久山へ行くことになりました。車で行くのですが大きな買い物をするかもしれないので出来るだけトランクを空けて行きたいす。 現地でベビーカーの貸し出しはしていますか? 生後5ヶ月の子がいるのでショッピングカートではきついです。メインで回るのは「コストコ」の予定です。 明日、朝早く出るので直接聞けないんです・・・・ どなたかご存知の方よろしくお願いします

  • トリアス久山 の おいしいレストラン

    明日、とリアス久山に行きます。 トリアス久山に入っている飲食店で『おいしい!!!』とお勧めのお店があれば教えてください。 HPを見たところ、色々あり決められそうにありません。宜しくお願いします。 (和・洋・中 問いません。)

  • お店のコストコって

    福岡のトリアス久山の中にあるお店でコストコ(会員制4,000円)のお店はどのくらい安いのでしょうか?卸値で売ってると聞いたのですが、卸値と言うことは、通常売られてる値段のだいたい30%OFFぐらいなのでしょうか?そのくらいだと普通に安売りの時に買えると思うのですが、卸値からさらに安くなったりしてるのですか??家具や家電なども30%OFFぐらいからさらに安くなったりしてるのでしょうか?コストコのお店ってどうなのでしょうか、どなたか宜しくお願いします

  • トリアス久山

    トリアス久山にある銭湯は2人で過ごせるような貸し部屋などはあるのでしょうか? お願いします。

  • 福岡・久山採石場跡への行き方

    こんばんは。Laz04と申します。 犬の訓練の競技会に行きたいと思っています。 10月27日に福岡県粕屋郡久山町山の神(久山採石場跡)で 開催されるとの事でしたが、行き方が分かりません。 鹿児島市から、できれば公共の交通機関を利用して 行きたいと思っております。 ご存知の方、いらっしゃいましたらどうか教えてください。 宜しくお願い致します。

  • アウトレットの価格について

    アウトレットモールが近くにあるので、よく買い物に行くのですが、通常のお店と同じ値段で売られているものをよく見かけます。 子供服、雑貨、レディースの服。。。等。 冬にコートを買い、同じ値段で売られているのを通常のお店で発見した時はショックでした。。 アウトレットモールでも、セールのコーナーにないもの、値段が書き直されていないものは、定価のように見受けられます。 でも、アウトレットモールに来た人は全て安いだろう、お得だろうと思って、知らずに買って行くと思います。 他店舗と同じ商品を普通の値段でアウトレット内で売ることは良いのでしょうか??

  • 佐野プレミアムアウトレットに水着は売っていますか?

    今度、佐野プレミアムアウトレットに行こうと思っています。HPをみたのですが少しよくわからなくてどなたかご存知でしたら教えてください。 水着以外にもサングラスとかサンダルなども探そうと思っています。

  • アウトレットモールの大きいサイズ

    今度母とアウトレットモールへ行こうと計画しています。 ただサイズ的に、母は中年の女性(体格も小太りな感じ)でそういう種類のお店があるかどうか、調べて行きたいと思っていますが、 アウトレットモールのHPを見ても、お店の名前等は出ていますが対象・サイズの展開など詳しく載っているところが見当たりません。 場所は特に決めていないので、ミセス向けのアウトレットモールをご存知の方、教えていただきたいです。