京都府・丹後半島でカニ料理がおいしい宿は?

このQ&Aのポイント
  • 来月の中旬に京都府丹後半島へ車での旅行を計画しています。他の方の同様の質問に寄せられた回答も参考にさせていただきましたが値段的に一流のところが多く、予算オーバーしてしまいます。
  • 予算は一人当たり1万5千円から2万円を少し超えるところまでで、日曜から月曜にかけての宿泊を予定しています。
  • 重視する項目は料理(カニ)>風呂(露天風呂ならなお良し)>部屋です。立地はあまり問わず、穴場の宿を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

京都府・丹後半島 カニ料理がおいしい宿は?

来月の中旬に京都府丹後半島へ車での旅行を計画しています。他の方の同様の質問に寄せられた回答も参考にさせていただきましたが値段的に一流のところが多く、予算オーバーしてしまいます。 そこでぜひ皆様方にご教授いただきたく思います。 ・予算は一人当たり1万5千円から2万円を少し超えるところまで ・日曜から月曜にかけての宿泊 ・重視する項目として  料理(カニ)>風呂(露天風呂ならなお良し)>部屋 の順です。車ですので立地はあまり問いません。もちろんそれなりの料理、宿にはそれに見合った金額がかかるのは承知していますが、だからこそ穴場の宿をお教えいただきたいのです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geyan
回答No.1

ここはどうでしょう。 京都府京丹後市にある「海石」です。 小さな旅館ですが、あなたの希望はすべて満たしていると思います。 カニが食べられ、露天風呂もあります。部屋はちょっとという感じですが・・・。 料金は、楽天会員になれば12000円です。 http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=18986&f_nen1=2006&f_tuki1=01&f_hi1=31&f_nen2=2006&f_tuki2=02&f_hi2=01&f_otona_su=2&f_teikei=:onsen13

kksyu015
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 HPを確認してみたいと思います。