-PR-
解決済み

バニラスカイ

  • 困ってます
  • 質問No.191631
  • 閲覧数201
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (143/170)

OPENINGでトムが誰もいない街中を車で走っていましたよね?
あのとき乗っていたトムの車ってどんなのでしたっけ?
わかる方、簡単にでいいので教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 29% (5/17)

私も型とかはわからないのですが、あの車の深緑が
かわいいなぁ~って思ってたら、フェラーリで良い車は違うねぇ~とか思いつつ
型も調べようと思ったのですが、断念しまして、フェラーリのHPアドレス載せておきます。なにかお役に立てばと思います。
お礼コメント
wavegym

お礼率 84% (143/170)

遅くなってすいません。
やっぱりフェラーリでしたよね。確かにすごく可愛い車でした!
投稿日時 - 2002-01-12 00:44:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (30/91)

クルマそのものはあまり詳しくはないもので、型番とかまではわかりませんが、フェラーリでしょう。(馬のエンブレムがついてました)恐らく日本で買えば数千万円する超高級車だと思われます。
お礼コメント
wavegym

お礼率 84% (143/170)

遅くなりました。すみません!!
どうもありがとうございました!!確かにものすごく高そうな車でしたよね(笑
投稿日時 - 2002-01-12 00:45:50