• 締切済み
  • 暇なときにでも

バニラスカイの挿入曲

映画「バニラスカイ」の中で流れている曲で、デヴィット(トム・クルーズ)のお別れパーティーの場面で流れている曲を教えて下さい。外国人の男性が歌っている曲です。

みんなの回答

• 回答No.2

SpiritualizedのLadies and Gentlemen We are Floating in Space ですよ。

質問者からのお礼

あきらめてずっと開いていませんでした・・・教えて頂いた曲で間違いなかったので、今日CDを注文しました。本当にありがとうございました!