• 締切済み

スレンダートーンを使ってる人に質問

ふとももに巻くのも可能ですか? おなかだけですか? 購入を考えているのですが最近BTと言う商品も発売され おもにふともも筋肉をつけたいのですが現在のスレンダートーンがふとももに巻ければ一石二鳥かと思ったのですが‥。 ご使用した事のある方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

これですか?↓ http://www.nst21.com/web/slender_g/ 適応サイズ61~119cmとなっていますが、貴方の太ももサイズはこの範囲内ですか? それ以前に、EMSは寝たきりの人の筋肉退化を防止する医療補助器具ですが、健康な人が使ってもほとんど効果はありません。 低周波治療器でコリがほぐれたかな?という程度です。 筋肉をつけたければ、地道に運動しましょう。