• ベストアンサー

この映画のタイトルが思い出せません・・

アクション系の洋画です。 電話ボックスに電話がかかってきて何分以内に次の目的地へいけという命令がつぎからつぎへ犯人からいわれる洋画って在りましたよね?? タイトルわかる方いらっしゃいますか??            

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neon
回答No.6

クリント・イーストウッド主演の「ダーティハリー」。 次から次へと公衆電話を目指して走らされ、犯人がスクールバスを乗っ取っていれば、この映画ですね。

その他の回答 (5)

• kapiyoko
回答No.5

どこそこへ行けと指令がでるなら「ダイハード3」だと思いますが、電話ボックスの中でひたすら命令されるのならコリン・ファレルの「フォンブース」

• giornom
回答No.4

ブルース・ウィリス・サミュエル・L・ジャクソンのダイハード3。

• debut
回答No.3

電話で犯人からクイズが出される、というものですか? 思い当たったのが「ダイハード3」。 間違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10872/story.html
  • satotu-a
回答No.2

「ダイ・ハード3」ではないでしょうか? 電話先で、様々な問題が出されるんですよね。「2つのカップで水を一定量計れ」とか「大統領の名前から野球場に行け」とかいろいろ。

• hiroko771
回答No.1