• ベストアンサー

ADSLにしたら「送信日時」がPCと違うようになってしまいました

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

OSが何か分かりませんがシステムの時間帯「タイムゾーン」の設定は日本にあっていますか? これが違っていると送信日時がおかしくなります。 windowsの設定方法は参考URLにあります。 マックの場合はコントロールパネルの「日付&時間」で設定します。

参考URL:
http://www.seikyou.ne.jp/howto/os/win/system-date/9598set.html
beermug
質問者

お礼

早速みてみましたら、違っていました。そして即直しました。 大変助かりました、有難うございました!