• ベストアンサー

同じメールを複数の人にお互いが分からないように送りたい

携帯から同じメールを複数の人に複数じゃなくて1人に送ってるように同じ内容のメールを送りたいんです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kekeke2005
回答No.2

>BCCに送られた相手は他のBCCの人をわからないようになってるんですか? パソコンからパソコンアドレス数件+携帯(au)1件をBCCにして送信してみました。 その際、宛先には自分のアドレスを入れます。 携帯で受けた物も、PCで受けた物も送信者と宛先以外の情報は入っていませんでした。 間違って CC に何件もアドレスを入れると どの人にも全部のアドレスがバレますので用心してください。

その他の回答 (2)

• t78abyrf9c
回答No.3

その通りです。 が、A5009Tは結構古い機種では? ネットでは情報が出てこないので、説明書で調べるか、サポートに電話して聞いた方が速く分かるでしょう。

参考URL:
http://www.kddi.com/customer/service/au/otoiawase/index.html#phone
  • t78abyrf9c
回答No.1

取り扱い説明書で「BCC」を調べてください。 (機種が書いてないから、この返答が精一杯・・・。)

参考URL:
http://e-words.jp/w/BCC.html
hjhjyi
質問者

補足

BCCに送られた相手は他のBCCの人をわからないようになってるんですか? たとえば10人におくるとして au a5009t