• 締切済み

ポンドについて

ポンドについて教えてください。 例えば、7000 GBPは 7000ポンドで日本円に換算するとだいたい ¥1,400,000ですよね。 950.00 GBP と書かれている場合は、950ポンドと解釈してよいのでしょうか?

みんなの回答

• taro_ka
回答No.2

スイマセン、補助通貨単位を間違えてました。 シリングではなくペンスでした。

ychipp
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。 GBPが前でも後でも同じなのですね。 単純な質問ですみませんでした。

• taro_ka
回答No.1

その通りです。 ちなみに小数点以下は補助通貨単位シリングをあらわします。