• ベストアンサー

メディアプレイヤーのエラー

サイトを通してMP3やWAVの音源を聴こうとしてもきけなくなりました。 前までは聴きたい音源をクリックすると自動でプレイヤーが起動して聴けたのですが今は何も起動せずに画面にエラー表示がでます。 音源は一旦保存して再生すると普通に聴けます。 自動で再生できるように戻したいのですがどうやればよいでしょうか? 事の起こりはItuensをインストールしてからこの不具合が生じるようになりました。 しかもItuensは起動できずにエラーになってしまっています。。。 どのような解決策が考えられますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

バージョンが分かりませんが、10なら以下の方法で削除し、改めてインストールしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/889230/ja

その他の回答 (1)

回答No.1

>何も起動せずに画面にエラー表示がでます。 そのエラーの表示内容を書いてください。 >Ituensは起動できずにエラーになってしまっています どんなエラーなのか、内容を書いてください。 あなたのPCを見ていない不特定多数の人に、アドバイスをもらおうと思うなら、エラーの表示内容(コード類、プログラム名など)やバージョンを最低限書きましょう。