• ベストアンサー

この曲、何ていうか知りたいのですが・・・

以前から曲名(演奏者、もしくは作曲家)を知りたいものがあります。 病院などでBGMで流れているものなのですが、ピアノ(たぶん)で演奏されています。ぜひ、知っている人がいれば教えてください。 *=休符、最初のドは低いほう、4/4、階名全て8分音符、最初の2つのドミはアウフタクト、です。 ドミ/ソ*ファミファ*レミ/ファソミレミ*レ/ たった 2小節ですが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • windfactA
回答No.1

すみません、曲名を忘れてしまったのですが、西村由紀江の曲です。その曲の続きは /シードミシードー/レー/ですよね。 『風色の夢』というアルバムの中にある曲だったと思うのですが・・・まだ出直してきます(笑)。

Livarot
質問者

お礼

調べました。「オルゴールを聴きながら」ですね! めちゃくちゃうれしいです!!!! だってもう2~3年ずーーーっと何ていう曲だろうって思っていましたから。 楽譜が売っていたら早速明日買いに行きます。 本当ううううにありがとうございました。