• ベストアンサー

ステラデウスで、ジェイドを仲間にするにはどうればいいでしょうか。

leona0117の回答

• ベストアンサー
  • leona0117
回答No.1

第二章 STAGE 1水辺の町ヒュードルで、ジェイドを倒す。 第二章 STAGE 8 エクゥエ礼拝堂で、ジェイドを倒す。 第三章 STAGE 4 ゼルト砂丘で、ジェイドを倒す。 そして、選択肢一回目「わかってるよ」、二回目「そんなつもりはないさ」を選択。 ここでいう「倒す」は、HPをゼロにする事です。 第二章 STAGE 1はそのまま倒して大丈夫です。STAGE 8では、HP750以下になると撤退するので、連携を駆使して倒しましょう。 第三章 STAGE 4もそのまま倒して大丈夫です。 その後発生する、クエスト「ジェイドからの挑戦状」をクリアすれば、ジェイドが仲間になります。 頑張って、仲間にしましょう。心強い見方になります。