• ベストアンサー

突然、明日飛行機に乗らないといけないのですが。。。

突然、明日飛行機に乗らないといけなくなったのですが、諸事情があり、ネットからは航空券を取れない状況です。出来れば電話で取りたいのですが、その方法をご存知の方、お教え下さい。 出発は関空です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

JAL国内線予約 6:30~22:30 時間ぎりぎりです。 大阪 06-6344-2355 ANA 時間不明 大  阪:06-6534-8800

piku0622
質問者

お礼

ありがとうございます! 当日だと航空会社の窓口に連絡するんですね。

その他の回答 (2)

• hermes7
回答No.3

携帯電話のウエイブから予約できます。 約2%割引になると思います。

• pocopeco
回答No.2

電話予約ができますよ。 全日空なら0120ー029ー220 03-5435-0600 JALなら0120-25-5971 06-6344-2355 です。

piku0622
質問者

お礼

ありがとうございます。 今までネットか早割りしか利用したことがなかったので。。。