• ベストアンサー

東京から長崎まで飛行機で行く一番安い方法?

東京から長崎まで飛行機で帰省しようと思っています。 安く航空券を購入する方法・サイト等をご存知の方が いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tckeiba
回答No.3

No.1の回答者の方がお答えになっている「スカイマーク」で 羽田-長崎便がありますのでこれが一番安いです。 ただし、博多を経由する便のようなので博多までの客で どんどん埋まってしまっているようです。 金額は博多までとほとんど変わらないようです。 2カ月前からの発売ですので、もし帰省されるのがもう2カ月以内で あるならば、安い割引運賃は大体売り切れてしまっている感じですよ。

その他の回答 (2)

• kokubosino
回答No.2

子供料金 学生料金

回答No.1

マイナーな空港の安売りはあまりないですよ 博多までskymarkで行って、あとは電車に乗った方が安いんじゃないの