• ベストアンサー

明日から飛行機でシンガポールへ…

明日福岡空港から飛行機でシンガポールへ向かいます しかし、天気も悪いみたいで、飛行機も怖く 不安で仕方がありません お陰で、今日はお腹を下してました… あと、 シンガポール航空の機内で君の名はが見れると聞いたのですが、本当でしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kolon2015
回答No.1

今年1月上旬にシンガポール航空に乗った時は「君の名は」も「シンゴジラ」もやってましたよ。 ただ見つけにくいのが難点。 アジアのジャンルだったと思います。 今まだやっているかは分かりません。 ちなみにJALでは去年秋にやっていましたが今はもう有りません。 飛行機は怖がらなければ大丈夫です。 怖がって緊張しすぎた若い女性がトイレに行こうとして通路で気を失ってバッタリ倒れていました。 緊張したら余計危ないです。 一流の飛行機だから安心です。 夜中の便は機内がとても寒いので注意! 世界一綺麗な空港なので楽しんで下さいね。 良い旅を!

Ryokutya2
質問者

お礼

ありがとうございます! 頑張ります!!