• ベストアンサー

女の人に質問です。メチャメチャ気になります!!

yuki2006の回答

  • yuki2006
  • ベストアンサー率55% (37/67)
回答No.8

>「臭いですか?」「臭くないですか?」のアンケートです。 ブーツが臭くなったことは一度もありませんねぇ(@_@) 特別お手入れをしているわけでもないのですが…。 ブーツって毎日履くものでもないし、季節も寒い時期なので雑菌が繁殖しにくいのかも? 毎日同じブーツをはいてて、さらに臭くなりやすい体質だったら、臭くなるかもしれませんね(毎日はいた経験がないので分かりませんが) >見ていて臭そうでたまらないのです。 つまり↑この考えは、偏見なのです(>_<) これからは純粋に女の子のファッションを楽しんでくださいな☆ ※TPOの面では、職場のブーツはいただけないと思います。

3takurousu
質問者

補足

なるほど。「手入れしたら臭くない。」の意見が多いですね。てか全部ですね。 意外ですね。 でも、本当に親しい会社の友達に 「○○さんって、会社でもブーツ履いてるけど、臭くないの?女としてどう?」 と聞いたら 「臭いんじゃない?外があったかいけど、社内だとムレて仕方ないでしょ。」 と言ってたので、一般の女の人はどうかな?と思ってこういうサイトで聞いてみたんです。 もう少しで締め切ろうと思いますので、じゃんじゃん意見聞かせて下さーい。

関連するQ&A

  • 女の人にアンケート、ブーツについて・・・。

    当方男です。 ヘビメタじゃないのでブーツを履いた事ないですが、なんとなくあったかそうなのは想像できます。 ただ、Gパンの上にブーツ履いたり、パンストの上にブーツ履く女性を見て気になるのですが、 ★ずばり臭くないですか??★ 見ていてひじょーーーーーに臭そうです。 実際どうなんですか?

  • 社内で気になる人がいます。

    私は、6月から現在の会社に勤務している24歳、男です。 入社してひと月経った頃から、会社のテニスサークルに入りました。 そのサークルのメンバーの女性に、気になる人が出来ました。私をサークルに誘ってくれた人から、可愛い子がいるよ、と言われていましたが、正直最初は普通の子だな、と言う印象でした。一目見て容姿に惚れた、というより明るくて誰にでも優しく接している姿に惹かれました。 それ以来、社内で姿を見かけるたび気になり、今はすごく意識しています。しかし、内気な性格と、過去の経験(前の会社は、女性社員と普通に会話していても、先輩男性社員から妬まれたりされるような会社で、それ以来会社の女性とほとんど喋らなくなりました)より、社内で彼女に話しかける事ができません。なので、彼女に交際している人がいるのか(会社の同僚は可愛いと口を揃えるので、いるのだと思っていますが)など彼女の事はほとんど知りません。以前、私の新入社員歓迎会があったのですが、彼女は欠席でした。なので、彼女は今現在私に興味はないのだと思っています。 みなさん、まず彼女と親しくなる方法など、アドバイスや意見何でも構いません、ご教授願います。

  • これは女から男へのセクハラではないのですか?

    30代前半の独身の男です。 30歳過ぎてから、会社の人から「まだ結婚しないの?」「なんで結婚しないの?」と訊かれるようになりました。決まって女性社員からで男から言われたことはありません。私の会社は女性が多く、独身の女性もかなりいますが、男の社員は彼女たちにこのようなことは言いません。 それから、二人の女性社員から「やせてるね。」とよく言われます。自分でも気にしていることなので、言われていい気はしません。男の社員は女性社員に体型や容姿のことを言いません。 最悪だったのはある先輩の女性社員の一言で「愛する対象がいないなんてかわいそうな人生だね。」こんなこと男が女に言ったら大変です。 セクハラというと「男から女に」というイメージが強く、そのため男は気をつけているが、女性はあまり気にしていないのではないかと思います。それで無神経なことを言う女性が多いのではないかと思います。少なくとも私の周囲では。 私が言われたことは、男が女に言えば立派なセクハラだと思います。そして同じように女が男に言ってもやはりセクハラだと思うのですが、違うのですか。

  • 電話をしてこない女性。私には気が無いのでしょうか?

    電話をしてこない女性。私には気が無いのでしょうか? 会社の年上の女性(40代)からアプローチされているのかなと思っていたら、本を貸して欲しいということなり本を貸しました。新車購入の選び方の本です。 仕事中は部署が違い話が出来ないので手渡しただけでその夜に電話しました。電話番号は聞いたのではなく、社員名簿を見て電話したので驚いていましたが、30分くらい車の話をしました。 その後、相談があるのかと思っていたら、会社では挨拶だけで何も車の話はありませんでした。 しばらくして新車で通勤してくるようになりました。 そして2週間後に会社で本を返してくれて、その時新車をかったとそれだけの話がありました。 会社では話しにくいなら電話してくればいいと思いますが、なぜ電話してこないのでしょうか。 女性とは何年も「おはようございます」「お疲れ様です」くらいしか話したことが無かったのですが、女性が社内恋愛の彼氏と別れたといううわさの後から私に色々雑談を話し掛けるようになってきたので、私に気があると思っていました。 私にとっても以前から気になる存在だったのですが、単に私の思い過ごしだったのでしょうか。 年上の女性の考えていることがわかりません。普段は仕事に厳しく言葉遣いの荒い人ですが、私の前では優しく時には可愛く見えることあります。

  • 女の人を…。

    ども、20代後半の独身男です。 信号待ちなんかでの停車中に周りに目を向けると、可愛い、綺麗、露出の激しい女性なんかを多く見かけます。 ずっと見てたかったりするんですけど、四方に停まる車内の人間の憐れむような視線が私に向けられていたらと思うと、自分に正直になれません。 …男性のみなさんにお聞きしたいです。このような時はどうします、やはり周りの目が気になるから、意識して女性の方(ほう)には目を向けないようにしますか。 …女性のみなさん、男であれば仕方の無い事だとは思いますが、それだからとまじまじと見つめるような男は不潔に思ったりしますか。 みなさんの性別も教えて下さい。 行動に移さない限りは見てても別に問題ないですかね、男なんだから周りにどう思われようとも堂々としてればいいですかね…。

  • 気になって仕方が無いです。

     社内の女性が気になって仕方がないです。32歳の男ですが、今まで女性と付き合ったことは無いです。女性と話をすることも今までほとんど、無かったのですが、社内の25歳の女性が好きになりました。好きで好きで頑張っていっぱい話しかけて楽しく仕事をしていましたが、好きな態度が出すぎてしまい最近避けられている感じです。仕事以外では、話さなくなりました。同じ会社・職場の人とは、ありえないと他で言っているようですし、諦めて仕事を頑張ろうと思うのですがその女性のことが気になって気になって仕方ありません。ここは好きだとはっきり言ったほうが、お互いにスッキリ出来るでしょうか(女性に断られても)?それともさらにギクシャクするものでしょうか?黙って諦める?どうしたらよいでしょうか?

  • 気になる人

    毎朝の通勤電車で気になる人が居ます。 気にし始めて三ヶ月位経とうとしてます。 たまに目が合ったり(私が見ているから視線に気付き見てくれるであるんですが)する位で会釈する訳でもありませんが、こんな状況が上記期間続いてます。 本来ならば、会釈等出来るようになってから行動に移せばいいのですが、それが出来ません。それが出来ないくせに思い切って手紙を渡す勇気だけは持てました。そこで質問ですが、話した事もない、ただ毎朝通勤で会うだけの人から手紙を渡されたら受け取りますか?言い忘れましたが、当方、女性です。 毎朝通勤電車で会うだけの人から手紙貰ったら受け取りますか? 手紙の内容的には、自分の名前と手紙を渡した目的(お友達になりたいんです)と連絡先を書くといった至ってシンプル?な内容ですが。連絡が来なければ諦めます。諦めると決めたからの行動なんですが。 私と彼の乗り降りの駅は一緒なので、降りた時に渡したいと思います。

  • 社内の人からの好意?気のせい?

    20代女性会社員です。 数ヶ月前に、同じ社内の女性から 「貴方のことを好きな男性がいる」と告げられました。 名前を聞くのはやぼなので、それ以上は何も聞きませんでした。 過去に同じ社内の人に好意を寄せられたりあったのですが どうも強引で、こちらの気持ちやペースを無視したアピールなどをされて 社内の人に好かれることにうんざりしていました。 しかし、その女性曰く 「素直な感じのかわいい子よ」(その女性は40代なのでかわいいと感じるようです) とのことでした。 しかし、数ヶ月たった現在、全くそういう雰囲気を出すような男性は 見かけません。 その女性の勘違いでは?と思い、「気のせいじゃないですか?」と聞くと 「ん~~~、ん?いやいやいや…」と不可思議な返答でした。 今現在、交際暦の長い彼氏がいるのですが、このように妙に 臭わされると気になってしまいます^^; 今の彼とは仲は非常にいいのですが、家族に交際を反対されていて その点を悩んでいる状態です。 だからといって、社内のその男性を見つけ出してどうのこうのするわけではないのですが 一体誰なのか、それ以前にその女性の気のせいではないのかが気になっています (だって、ずっと何もアピールなどがないので)。 本当はこっそり誰なのか知りたいですが、それはやってはいけませんよね…? 皆さんならこういうときはどうされますか? やはり何もしないほうがベストですかね?

  • 今まで女の人と遊ぶ機会がなくてって言われるのはどうですか?

    男は気に入った女性と話してて、相手が今まであまり男の人と遊ぶ機会がなかったんですと言われると、ちょっとうれしいものだと思いますが、逆に男が女性に今まで女の人と遊ぶ機会があんまりなくて、と言うとどのような感じを受けるものでしょうか。 実際友達どうしで遊ぶ機会は多いのですが、2人でデートって機会がなくて、正直に話したらいいものかどうか悩んでいます。

  • 女の人に質問です!

    前々から気になっていたんですが、 女性からみて「やさしい」男ってどんな感じですか? みなさん一人ひとりに感じ方はちがうと思うし いろいろあると思います。 どんなときにやさしいと思いますか? またどんな経験がありましたか?