• ベストアンサー

女の人に質問です。メチャメチャ気になります!!

yuki2006の回答

• yuki2006
回答No.8

>「臭いですか?」「臭くないですか?」のアンケートです。 ブーツが臭くなったことは一度もありませんねぇ(@_@) 特別お手入れをしているわけでもないのですが…。 ブーツって毎日履くものでもないし、季節も寒い時期なので雑菌が繁殖しにくいのかも? 毎日同じブーツをはいてて、さらに臭くなりやすい体質だったら、臭くなるかもしれませんね(毎日はいた経験がないので分かりませんが) >見ていて臭そうでたまらないのです。 つまり↑この考えは、偏見なのです(>_<) これからは純粋に女の子のファッションを楽しんでくださいな☆ ※TPOの面では、職場のブーツはいただけないと思います。

3takurousu
質問者

補足

なるほど。「手入れしたら臭くない。」の意見が多いですね。てか全部ですね。 意外ですね。 でも、本当に親しい会社の友達に 「○○さんって、会社でもブーツ履いてるけど、臭くないの?女としてどう?」 と聞いたら 「臭いんじゃない?外があったかいけど、社内だとムレて仕方ないでしょ。」 と言ってたので、一般の女の人はどうかな?と思ってこういうサイトで聞いてみたんです。 もう少しで締め切ろうと思いますので、じゃんじゃん意見聞かせて下さーい。