• ベストアンサー

海外サイトからの有料ダウンロード

日本のサイトではダウンロードできない曲を 海外オフィシャルサイトから 何曲かダウンロードしたいのですが、 どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomix55
回答No.1

自分は、コレです。

参考URL:
http://www.geocities.jp/nakagaki_yu/itunes.html
as123r
質問者

お礼

ありがとうございます。 それでは挑戦してみます。