• 締切済み

サンディエゴのホテル

サンディエゴダウンタウンで オススメのホテルを教えていただけませんか? ダウンタウンではやはり海は望めないのですよね・ 他の場所でもオススメがありましたら 教えてください。 1泊1万5000円までで希望です。 車はないのですが、2日間でラホヤにも いきたいと思っています。

• kikio
  • お礼率19% (145/737)

みんなの回答

• nidonen
回答No.1

単にオススメならウェスティン、海が見たいならマリオットと 言いたいところですが、実はサンディエゴは全米でもホテルが 高いほうで、予算 1万5000円 だと選択肢は限られちゃいます。  サンディエゴだとやはりダウンタウンが便利なので、付近で 条件に合うホテルとなると、次の2ヶ所でしょうか。いずれも 中級チェーンですが、寝泊りするには十分ですし、建物が高い ので、海沿いだったら眺めもいいと思います。これ以外でも、 大手モーテルチェーンなら特に問題はないと思います。 ●ベストウエスタン ベイサイド イン ●ホリディ・イン サンディエゴ ダウンタウン  ホテルを探すには Expedia など英語サイトが便利ですが、 最近は円安なこともあり、アップルワールドなどのホテル クーポンサイトで予約したほうがお得になるでしょう。アッ プルワールドはホテル探しに便利なので、ご活用ください。  あと、サンディエゴはけっこう在住日本人が多く、美味しい お寿司屋さんも多いです。海外で寿司? と言う人もいますが、 日本より気軽に食べられる点や、たいして美味いもののない アメ食に飽きたときに、寿司は強い味方になりますよ。

参考URL:
http://appleworld.com/,http://www.sandiegotown.com/shittoku/shittoku.php?sid=1
kikio
質問者

お礼

残念ながらオススメホテルは満室でした。 リトルイタリーという地域は 安全面はいかがですか?