• 締切済み

サンディエゴのホテル

12月に4泊6日の予定でサンディエゴ滞在を計画しています。3.5から4つ星レベルで市内のホテルでおすすめがあればおしえてください。ダウンタウンにはこだわりませんが、車で移動はしないので、観光や、食事、空港からのアクセスにも便利なほうが希望です。 今現在行きたいところは、サンディエゴ動物園です。市内から30分ほどとなっていますが、ホテルから 個人で行くのに便利なところがあるでしょうか? マリオット ガスランプ クウォーター を1つ候補にしてみましたが、アドバイスあればご教示ください。 アクセスがよくてダウンタウンにも便利に行けるというのであればベイサイドエリアなどでも、いいと思っています。宿泊施設によって旅の印象もかわるとおもいじっくり検討したいとおもいます。ご経験者の情報をご参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします。

• ESCO
  • お礼率88% (625/710)

みんなの回答

• sato7223
回答No.1

車がないときびしいですよ。 移動は、徒歩なのですか?トローリーですか? 動物園が市内から30分って・・車移動の時間を記載されていると思うのですけど。 地図で見ると、こじんまりしていますが、日本の感覚でいると、きびしいです。 タクシーを利用するのであれば、どこのエリアでも大丈夫でしょう。

ESCO
質問者

お礼

お礼がおそくなりました。トロリーのサイトから動物園そのほかのおもな地点への 路線案内をみつけました。トロリーやバスなどでの移動予定で、もういちどもより駅が近いホテル候補をあらいだしてみようとおもいます。ありす。とうございました。