• ベストアンサー

他のPCへituneを移行させたい…

今までMECのパソコンでituneを使用していたのですが、最近富士通のパソコンに買い換えた為、ituneを移したいと思っています。 ですが中身をそのままにituneをまるごと移行出来るのでしょうか? もし出来るのであればその方法を教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r_nagi
回答No.1

ご覧になられていないようですが、類似質問が過去にありました。 http://pcsoft.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1886381 参考にしてみて下さい。

nicollet4
質問者

お礼

回答有難うございました、URLを参考にして移行できました。

その他の回答 (2)

• maclaren
回答No.3

CD-R,DVD-Rに焼く(iTunes使用) USBメモリ、ポータブルHDDにバックアップ(マイコンピュータ→マイミュージック) 

nicollet4
質問者

お礼

回答有難うございます、無事に移行することが出来ました。

• yossan1
回答No.2

難しいことを考えずに、CD-Rなどに保存して、新しくインポートしてはいかがでしょうか?

nicollet4
質問者

お礼

回答有難うございました、新しくインポートして移行できました。