• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:清楚、スリム、知的、ショートヘアな女優さんは誰でしょう?)

清楚、スリム、知的、ショートヘアな女優さんは誰でしょう?

BlueJcatsの回答

  • BlueJcats
  • ベストアンサー率11% (4/36)
回答No.16

こんにちは。 りょう さん。 いかがでしょう?ご友人のお父様のもやもや(笑)解決できますように☆

asato_ai
質問者

お礼

本上まなみさんということがわかりました。 みなさんのご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m

asato_ai
質問者

補足

りょうさんって最近どこに??? 確かに忘れていました。 確認してきます。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 清楚、スリム、知的な女優さんは誰でしょう?

    先日、友人宅に行ったら鶴田真由さんのお話がでて その時に友人のお父さんが清楚でスリムで知的で若くてという女優さんのお名前を忘れてしまったようで(笑) 結局どの女優さんかわかりませんでした(^^; みなさんは誰だと思いますか? 友人のお父様に聞いてあってる回答者さんにポイントということでどうかその女優さん発見に皆さんの力をお貸し下さい(^O^)

  • こんな女優さんはいらっしゃいますか?

    今朝、母にいきなり質問をされたのですが、分からないので皆さんのお力をお貸し下さいませ。 こんな女優さんに、思い当たる方はいらっしゃいますか? ・(母曰く)40才にはなっていない。 ・デビューの頃は山口百恵さんに似ている、と言われていた。 ・ショートカット ・体操(多分ヨガか何か・・・)をしていて、テレビで「腹式呼吸がいい」と言っていた。 母が、この女優さんの名前を知りたがっています。 が、私には見当がつきません。 思い当たる方がいらっしゃったら、お教え願います。

  • 名前が思い出せない女優

    名前が思い出せない女優 名前が思い出せない女優さんがいて困っています。 ☆年齢は現在50代後半くらい(もしかして60歳近いかも) ☆面長、少しタレ目で優しげ感じ  髪はセミロングなど長め(ショートカットのイメージはない) ☆今はドラマなどに出ていない  もし出るなら旅番組など ☆若いころはお嬢さんみたいなイメージ? 少ない情報ですが 思い当たる女優さんがいましたら、 教えてください。

  • 女優になるためには?

    私は福井県在住の中学生です。私は将来女優になりたいと考えています。しかし、これと言った特技もなく...さらに福井県は田舎で、情報もあまり行き届いていません。女優になるなら、何か特技を持っておくべきなのでしょうか?女優になるためのアピールポイントとして、どのような習い事をすれば良いでしょうか?高校も女優の事を考えて行きたいのですが...何処かいいところはありませんか?聞きたいことをまとめておきます。 女優になるために、どのような習い事が適しているか。 具体的にどうすれば女優になれるのか。 女優の事を考えて高校に行くので、何処の学校が適しているか。 聞きたいことがたくさんあるので、皆さんの回答お待ちしております!

  • 最も偉大な女優50選

    みなさんもご存知でしょう。あの名作「ローマの休日」を借りて久しぶりに見て感動しまして、興味が沸いてネットでヘップバーンの事を調べたところ、AFI(米国映画協会)が選出した「最も偉大な女優50選」では第3位であるとの情報を得ました。ちなみに男優はハンフリーボガードが第1位ということまではわかりました。ついでにですが、AFI(米国映画協会)が選出した「最も偉大な女優50選」、「最も偉大な男優50選」をそれぞれ知りたくなりAFIのページで調べたのですが、慣れない英語の羅列で探せませんでした。映画ファンの皆様のお力を借りたくなり投稿しました。 お願いします。

  • 知らない名女優を発掘したい!!

    私は映画を創り手(監督)の側から観ることが多く、今まで俳優にはあまり注目してきませんでした。それだけに、自分の知らない俳優が、まだまだたくさんいると思います。映画を愛好するみなさんの力をお借りして、未知の俳優を発掘したいと思います。今回はとりあず、女性です。 みなさんが高く評価する女優と、その代表作を教えてください。「とくにひいきの女優はいないけれど、この作品の中の彼女はいい」という勧め方でもかまいません。私もそんな感じで、気に入っている女優を以下に挙げます。 今フランスの映画を集中して観ているんですが、若い頃のジャンヌ・モロー(『死刑台のエレベーター』『エヴァの匂い』)はいいですね。ジーン・セバーグ『勝手にしやがれ』、シモーヌ・シニョレ『悪魔のような女』『輪舞』も悪くはありません。それ以外に挙げると、 デボラ・ウィンガー『愛と青春の旅立ち』 ジュリエット・ルイス『ギルバート・グレイプ』 モニカ・ベルッチ『マレーナ』 新しいところでは、キム・テヒという韓国の女優、作品は観たことがないのですが、かなり興味があります。まだ何人かいますが、名前が出てきません。思い出したら書きます。 私の好みには、必ずしもそっていただかなくてもかまいません。あえて条件は制限しませんので、いろんな国の名女優を、新旧問わず、幅広く勧めていただけると助かります。あつい回答、ドライな回答、何でも歓迎です。よろしくお願いします。

  • 娘がAV女優になったら。

    もし自分の娘がAV女優になったらどのような対応をしますか? 先日あるAV女優のブログを見ていたところ、「実家に帰ったら…」という発言がありました。偏見かもしれませんが、 自分はAV女優のほとんどが親に勘当されているのでは、と感じていたので実家に帰れるような関係なんだなと、意外でした。 もちろん自分の愛娘がそうなって喜ぶ親はいないと思うのです。 親御さんも、すぐ許されたのか、話し合いを重ねられてもなお仕事に納得をしていないのか、 どちらにしろ某AV女優さんは実家に帰る事を許されているようです。 そこで質問です。 ◎あなたはあなたの娘がAV女優になったらどういう行動をとりますか? ◎また、娘という立場が、恋人(女性の場合男優)、家族、親友と変化するとどうなりますか? 設定は、娘は女優になりましたが、泣かず飛ばずでAV業界入り。 しかし入ってからはAVという仕事に誇りを持ち、ファンも付き、とてもやりがいを感じるようになっており、 辞めろというなら勘当も辞さないという考えです。 今までずっと女優業をしていると言われてきましたが、先日あなたは気付いてしまいました。 娘にはまだ知っている事を伝えていませんので、気付かなかった振りも可能です。 世間の皆様はどういったお考えであるのか、とても気になります。 回答お願いします。

  • 杉本彩さんて元AV女優でしたよね?

    よく記憶しているのですが、杉本彩さんがデビューして売れ始めた頃、ショートカットに豹柄の下着を着用して、雌豹のようなキャラで出てきたと思います。 確か、そのとき彼女はAV上がりで、それを隠すこともなく、堂々と「何がいけないの?」という姿勢で、逆に好感を持てました。 ところが、友人とその話になり、「杉本彩はAV女優なんて話を聞いたことない」という話になり、ネットで調べても、彼女の経歴や過去にAVのことは一切載っていません。 自分の記憶では、かなり確信を持っているのですが、杉本彩さんのプロダクションかなにかで、過去を消すというか、何かの圧力でそういう情報がネットに流れないようにしているのでしょうか? それとも、私の記憶違いなのか… どなたか、正しい情報を知りませんか?

  • 小雪(女優)のイメージとは?

    なぜか複数の人から女優の小雪に似ていると言われました。 しかしどうしても、顔が似ているとは思えません。共通点は色白、髪型くらいです。 私はたまに誰々に似てる~などと言われるのですが、むしろその別の 芸能人の方が自分的にはまだ納得できるという感じです。 だから、雰囲気や印象かな?と思ったのですがよくわかりません。 皆さんは小雪にどういう印象をお持ちですか?暇があれば回答おねがいします。

  • 小島香奈子さん(映画「有楽町夜景」主演)

    小島香奈子さんという女優さんがいます。 映画「有楽町夜景」に主演ということ以外に、私の力では全く情報が得られません。 何でもいいので、ご存知の方、教えてください。 なお、1字違いの小島可奈子さんとは無関係の人と思われます。