コシノジュンコの手袋を売っている所

このQ&Aのポイント
  • 友人に借りた手袋を落としてしまいましたが、警察や駅では見つからず、届出もしています。
  • 手袋は大切な思い出の品であり、落としてしまったことを後悔しています。
  • 友人にはまだ言っておらず、こっそり買って返すことも考えていますが、他の意見もあります。売っている所を知っている方がいれば教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

コシノジュンコの手袋を売っている所

友人に借りた手袋を、落としてしまいました(;_;) 警察にも駅にも聞きましたがありませんでした。 届出しました。 その手袋は、人から頂いた大切な物だったらしく・・・。 なぜにこんな大切なものを落とすのかアホかアホかと後悔はたくさんしました。 まだ、友人にはその事を言ってません。 正直に言って、他の品をプレゼントしようとも考えました。 思い出の詰まったその手袋を、本当の事は言わないで、コッソリ買って返したほうがいいな、と思いました。 まぁ色々な意見があると思いますが・・・。 検索して探しましたがありません(;_;) ●売ってる所を知ってる方いましたらおしえてください。 よろしくお願いいたします。

noname#66513
noname#66513

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • november6
  • ベストアンサー率46% (115/245)
回答No.1

同じ物は売っていないかも知れませんが、同じブランドで探しておられるのでしたら、百貨店を何軒か回って見られてはいかがでしょうか。 百貨店に行けば取り扱っている確率は高いと思います。

noname#66513
質問者

お礼

そうですね・・・。 百貨店めぐり、してみます・・・。 見つかるといいなぁ・・・。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 手袋を探しています

    板金、塗装業の友人からの代理質問です。パテ面の凹凸を確認するのに、彼は軍手を使用しているとのことですが、ある雑誌に、それ以上に凹凸がわかる手袋なる物があると載っていたそうです。ぜひその品を探したいとのことで、ご存知の方、お願いします。

  • ベビーとママ、お揃いの手袋・マフラーを探しています。

    友人がママになり、十一ヶ月のベビーがいます。 クリスマスプレゼントとして、お揃いの手袋とマフラーをプレゼントしたいと思い、色々なお店を見ているのですが、お揃いの洋服を売っているお店はあっても、お揃いの手袋とマフラーを売っているお店には出会えず…。 東京都内で、お揃いの手袋(ミトンでもOKです!)とマフラーを取り扱っているお店をご存知の方、情報を頂けたら大変嬉しいです! 出来れば実際に手にとってみたいので、リアルなお店が第一希望なのですが、良い通販サイトがございましたら、そちらの情報もお待ちしております…。 気が付けば、もう日があまりないため、何とぞよろしくお願い致します…!

  • 別れた後について質問です

     別れた後について質問があります.  答えて下さると幸いです.  1.あなたの性別を教えて下さい  2.どちらから振りましたか?  3.別れた事に後悔する時が少しでもありますか?  4.3で「はい」と答えた方へ→それはどんな時ですか?  5.別れたばかりの時、元カノ(カレ)とのメールは消しましたか?  6.手紙やプレゼント、思い出の品は捨てましたか?    以上6つの質問です.  回答、よろしくお願いします.

  • ラブレターやプレゼントの念。捨て方。

    私は高校時代から、授業中に交換していたような簡単な手紙からラブレター、プレゼントなども取っておくBOXを作ってしまいました。そのうち「なんでもBOX」と呼ばれるようになり、友達までもが想い出の品を入れていくようになりました。でも今考えると、人の念がこもってるし、友達同士で交換した手紙ならともかく、片思いをされてる相手からの手紙を残しておくのはいかがなものかな…と。 友人の中には、昔彼氏が少年院に入ってしまい、そこから届いた手紙を入れていて、あまりいい気持がしません。絶対良くないですよね? 友人達はほとんど結婚していき、この思い出の品捨てていい?って聞くと、いいよと言ってくれたので処分しようかと思っています。中には持っててよというわがままな友達もいますが、その人には自分でもっててもらおうと思います。 処分方法はどうしたらいいでしょうか? ただ捨てるだけより、何か特別な所に持って行った方がいいでしょうか?

  • 思い出の品

    皆さんは別れた相手との思い出の品(一緒に撮ったプリクラなどの写真とか相手にプレゼントされた品物とか)はどうしていますか? 辛いからすべて処分したりまたは思い出になるまでどこか目に付かない所にしまっておく、はたまた大事にとっておく、いろいろあると思いますが。

  • レースの指無し手袋を探しています

    お店を見たり検索してもピッタリの物が見つからなくて困っています。 理想なのはレースが生地状の物ではなく、レース編みで手首までのショート丈、指先が無いものですが、生地のレースのものでも構いません。 時間があれば自分で編んで作る事も出来るかもしれませんが数日中に使用したいので困っています。 ブライダル手袋等でも探したのですが、指があるものばかりで・・・。 ご存知の方、宜しくお願いいたします。

  • 彼に渡したプレゼント、別れるとき返してもらいますか?

    3ヶ月ほどお付き合いをしていた彼と別れました。 私が振られました。 別れの理由としては、 私のことをこれから好きになろうと思って付き合ったけど、 好きになれなかった、というのが 別れの理由だそうです。 そんなに長くお付き合いをしたわけでなかったのですが、 付き合ってる期間に彼の誕生日があったので、プレゼントを渡しました。 私の誕生日が来る前に別れたので、私はプレゼントをいただいていません。 思いがけず振られたのでとても悲しかったです。 私が一生懸命彼を想って選んだ、プレゼントが なんだかかわいそうになり、 「処分するから」と言って返してもらいました。 今になって、「あげたもの」なのに返してもらったことを 後悔してきました。 器が小さいというか。。。 みなさんは、もし恋人と別れることになったら プレゼントや思い出の品をどうしていますか? 私のとった行動は間違いだったのでしょうか。

  • 元恋人と連絡とっている方、思い出品を保管している方!!

    ご質問させてください。 (1)元恋人と未だに連絡(マイミクとしてでも)を取っているかたにお聞きしたいのですが、連絡を取っている訳は何ですか? (2)元恋人との思い出の品(手紙、写真、プレゼント、恋人の物)を保管している方は何故ですか? (3)もし思い出の品を今の恋人に捨ててと言われて捨てれない理由はなんですか? (4)今の恋人に連絡を一切止めて、全ての思い出の品を捨てろと言われたらどう思いますか?

  • 風俗で働いています。警察への通報について。

    こんにちは。 私は性風俗で働いています。 先日、友人の家の隣人の騒音で110番通報をしたら、生年月日や職業などを聞かれました。 働いているお店は警察に届け出もしているし、私も違法行為はしていないと思うのですが。 そこで、 ・警察に通報する際に風俗嬢であることを伝えても法的に問題はないですか? ・別の事で警察と関わる時や友人宅の隣人との件で警察が訪問してきた際などに風俗嬢であることを他人や私の友人へ知らされたりはしませんか? ・私の情報で警察が働いているお店を調べたり、連絡したりしませんか? 嘘やごまかしをしたらややこしいとおもって正直に言ったのになんだか周りに迷惑がかからないか不安になってしまいました。 よろしくお願いします。

  • 気軽に答えて下さい。

    今年度も残すところ、あと2日ですね。 私には4月から、大学新卒で愛知県警の下で働く事になる友人がいるんです。 友人は警察になるまでの研修生?の身分になるらしく、半年ぐらいは寮生活で会う事ができなくなります。 そこで、今夜、その友人を送り出す会をするつもりなんですが、何か軽いプレゼントをあげれたらと思ってます。 一応、他の友人と店を回ってみるつもりですが、それまで、ちょっと暇なのでその品をみなさんに考えて頂きたい、と思ってます。 警察になる前に一体何を貰ったら嬉しいんだろう? 坊主を維持するためのバリカンはもう買ったみたいだし。。。 あんまりでかいものは持ち込めないみたいだし。。。 と色々考えるのも楽しいんですが、奇抜なものが浮かばない自分がつまらない人間だなーとつくづく思います(笑) 何か思いついたら教えてー、。気軽に、ね。

専門家に質問してみよう