• ベストアンサー

トリプルエックス ネクストレベルの

タイトルの映画で、後半の方、線路の上を走り、壊れたあの車の名前を知っている方はいますでしょうか。 丸っぽくて可愛い、確かベージュっぽい色の車だったと思います。主人公が乗ったものです。 どなたか、教えてくださいませんか~

  • kiuu
  • お礼率78% (11/14)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#181803
noname#181803
回答No.1

Cobraですね。(^.^) バージョンとか年式とかグレードとかの詳細な情報まで調べられなくて、回答になってない可能性大ですが・・・。 <Googleの画像検索で検索してみました> http://images.google.co.jp/images?q=shelby+cobra&hl=ja (↑"shelby cobra"で検索しました) http://images.google.co.jp/images?svnum=10&hl=ja&lr=&q=ac+cobra (↑"ac cobra"で検索しました) 違ってたらすいません。m(_ _)m

kiuu
質問者

お礼

遅くなり申し訳有りません。それでした! わざわざ画像まで調べてくださって、ありがとうざいます!助かりました~

関連するQ&A

  • この映画のタイトルを教えてください!

    5年前に図書館で借りた映画なのですが、記憶があいまいで、場面場面でしか覚えていません・・。 ・洋画、多分アメリカではなく、フランス映画だと思います。 ・小鳥を食べます。 ・車にはねられます。 ・女の人を守ってます。 ・主人公の男の人は軽度の脳の障害を負っています。 ・映画のタイトルは主人公の名前だったと思います。 ・アクション、サスペンスと言うよりは、コメディ色の強い映画だったと思います。 こんな感じです。上の条件でも間違っているものがあると思いますが、心当たりがあれば、教えていただければなと思います。お願いします。

  • 仮面を剥ぐような映画

    この映画のタイトルを教えてください。 主人公は20代後半ぐらいの男性です。 銀色?の仮面をつけていて、それが取れなくなる(だったような・・・)というような映画です。 覚えている場面としては、主人公が公園のベンチに座って、そのときに近くに杖をついたおじいさんが歩いていた場面がありました。 それから、途中で色っぽい女性が出てきて、彼と車に二人で乗っていて、彼を誘惑している?ような場面がありました。そのとき女性の車かコートか口紅が赤だったような・・・。とにかくその場面では、赤が印象的でした。それで車が暴走している??みたいな場面だったような気がします。 その女性は、男性の友達の彼女?だったような・・・婚約者だったような・・・(違うかも) 仮面をつけて生きていく?社会?みたいなテーマだったような・・・。 本当に曖昧です(汗) この映画をもう一度見たいんで、ネタバレをせずに回答よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください。

    4~5年ほど前のアニメ映画で、ネコの女の子が主人公の映画のタイトルを教えてください。 うろ覚えなのですが、その作品について覚えていることは以下の通りです。 ・主人公のネコの女の子は「永遠の4歳」で不死身。舌っ足らずなしゃべり方のわりに煙草を吸ったり車を運転できたりする。 ・ネコの青年が出てきて、その人とドライブをする。 ・映画のタイトルには主人公の名前と4桁の数字が入っている。主人公の名前は三文字で、タイトルは「●●●1234」(●●●=主人公の名前)と言う並びになっている。 曖昧な情報が多くて申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • トリプルXの・・・

    最近の映画?なのですが『トリプルX』で、最後の方に007シリーズに出てくるボンドカーのような『武器をたくさん積んだ車』の車種を知りたいのです。相当高価な車が出ていたので他の車もわかれば、教えて下さい。お願い致します。

  • 電車の騒音レベルは階数でことなりますか?

    線路のすぐそば(20m以内)の高層マンションに引っ越そうかと考えているのですが、上の階か下の階にするか迷っています。例えば5階、10階、15階、20階と上にいくほどうるさいということを聞いたようなこともありますが、実際に、騒音計などで図った場合のデシベルのデータなどはありますでしょうか? 上の階にいくほど、線路からの距離は遠くなるので、素人考えでは、静かになると思うのですが、もしマンションの階数と線路からの電車騒音との関係について、データ等お持ちの方、あるいは体験上、わかる方いらしたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 教えて下さい

    おじいちゃんが、土手(?)の上を荷台付の自転車で 会っていなかった兄弟かなんかに会いに長い長い距離を 旅するという映画です。タイトルと主人公の名前を教えて 下さい。宜しくお願いします。

  • 星型の変身アイテムっぽいもの

    イラストがきちんと載っていませんでした。すみません。このイラストの星型(上の方に小さい羽、星の真ん中あたりに丸があってその丸の上に小さい丸が並んでいる、赤、オレンジ、緑、白、ピンク?の色が1部分ある星そのものは白っぽい色)の名前とこれが出てくるアニメの名前を教えてください

  • 名前がわからない映画…

    昔見た映画でファンタジー映画がありました。 内容は 子供の男の子と女の子が主人公で、その主人公の親が死んでしまい、 おじさんに引き取られました。 そのおじさんは表面では優しくしてくれるのですが、ごはんの中に毒を盛ったり、 電車の線路に車を置いてその中に閉じ込めて轢かせようとします。 そこで第二のおじさんに助けてもらい、なぜかおじさんの家の植物園に行ったりします… 何の映画かわかりますか??

  • 内装の色で迷ってます(ベージュORブラック)

    新車で車の購入を考えているのですが、内装の色ですごく迷ってます。 ベージュとブラックで悩んでいるのですが、見た目はベージュは女性らしくて可愛いし、今の車!!って感じがして好きです。一方ブラックも上質な感じがして好きなのでどっちも捨てがたいです。 ベージュにすると汚れが心配なのですが。 今は独身ですが、よく甥っ子を乗せたりするとき、平気でシートの上を靴で歩いて座ったりするので(今は黒です)、あとあと自分の子供が生まれたら汚れが目だって大変かな~と思っているのですが実際どうなのでしょうか? 見た目的にはどちらも捨てがたいので色々な意見がいただけたらありがたいです。 ちなみにまだ購入する車は決定してませんが、NOTEがもしくはライフを考えてます。ライフならベージュの方が外装とあって好きなのですが、NOTEがどちらも捨てがたくて迷ってます。 私と同じように内装の色で迷った方や、ベージュの内装の方のお話をいただけるとありがたいです。

  • ベースメイク 色に迷っています

    タイトルどおりなんですが、ベース(下地)を購入したいのですが 色に迷っています。 っていっても、種類によっていろいろ違うので 聞いてもダメかな?と思いましたがもし詳しい方がいましたら 教えて下さい。 ベースのピンクとベージュってどういうふうに違いがありますか? その上にベージュオークルのリキッドファンデ、そしてファンデーションを塗るつもりです。 ちなみに私の肌の色は普通より少し白い?くらいかな。 あと元々顔色はあまりよくありません。 黄色っぽいです。 アドバイスをお願いします。