• ベストアンサー

トリプルエックス ネクストレベルの

タイトルの映画で、後半の方、線路の上を走り、壊れたあの車の名前を知っている方はいますでしょうか。 丸っぽくて可愛い、確かベージュっぽい色の車だったと思います。主人公が乗ったものです。 どなたか、教えてくださいませんか~

• kiuu
  • お礼率78% (11/14)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181803
noname#181803
回答No.1

Cobraですね。(^.^) バージョンとか年式とかグレードとかの詳細な情報まで調べられなくて、回答になってない可能性大ですが・・・。 <Googleの画像検索で検索してみました> http://images.google.co.jp/images?q=shelby+cobra&hl=ja (↑"shelby cobra"で検索しました) http://images.google.co.jp/images?svnum=10&hl=ja&lr=&q=ac+cobra (↑"ac cobra"で検索しました) 違ってたらすいません。m(_ _)m

kiuu
質問者

お礼

遅くなり申し訳有りません。それでした! わざわざ画像まで調べてくださって、ありがとうざいます!助かりました~