• ベストアンサー

ニューヨークのインターネット事情

来週1月24日から10日間ほどニューヨークへ出かけます。当地のインターネット事情について教えてください。 PCは持参せずにインターネットカフェなどで日本時間の午前中(現地時間の午後7時から9時くらい)に日本と連絡を取りたく、その時間帯に日本語環境のPCが借りられるところを探しています。 宿泊先はウエストサイドのYMCAです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NY125st
回答No.1

ここに参考になるURL貼り付けます。 日本語環境のPCならアトムって言う漫画喫茶があります。 Hpはありませんが場所は ATOM (manga cafe) 38 West 38St (bet 5-6Ave) 3Fl, New York, NY 10018 Phone:212-221-0615 http://www.nylovesyou.com/faq/town/07.htm

参考URL:
http://www.nylovesyou.com/faq/genaral/11.htm