• ベストアンサー

ボーイズラブのオリジナル小説のサイトを探しています

以前見つけたBLサイトでのオリジナル小説をもう一度読みたいのですが、サイト名も題名も登場人物の名前も忘れてしまいました。分かっているのは以下のことです。 (1)SFファンタジー的な感じ。宇宙とか星とか (2)主人公の二人は違う星の人で、寿命が違う (3)紆余曲折を経て一緒に暮らすが受けの人が老いて死 んでしまう (4)その後その遺体のそばで攻めの人が銃で自殺する こんなストーリーだったと思います。うろ覚えなのですが、確か攻めの人は地位のあるひとだったような気がします。そして超長編でした。 以上こころあたりがある方はどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お探しなのはこちらのサイトではないでしょうか? http://hetare.boo.jp/ 「ヘルパー」というシリーズがおっしゃっている条件にぴったりです。 最後の選択は悲しくもありますが、納得できるラストシーンだと思います。 周りの反応や評価を気にせず、相手を一途に思い続ける姿勢が素敵なお話ですよ。

参考URL:
http://hetare.boo.jp/
satopooh
質問者

お礼

ありがとうございます! このサイトでした。結構長い間探していたのでとても嬉しいです。 いいお話ですよね。また浸りたいと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • BL小説で

    最近、無性にBLモノが読みたいのですが、 本屋に行けば、大量に種類があり どれを手にすれば良いのか分かりません。 ・攻め攻めしい攻めは嫌い。へたれぐらいが良い ・かといって、女王様系の受けは嫌い ・どっちか(出来たら攻め)の片思いが良い ・甘々は駄目。切ないか、シリアスで。 ・考えさせられる、何かのエッセンスが欲しい ・ファンタジーは駄目 ・有る程度の文学的な文章が良い ・絵は、別に問わない 普通のBLにときめかないんです。 ワガママだとは思いますが、回答願います。

  • BL小説

    こんにちは。 BLの意味が分からない方嫌悪感を抱かれる方は、引き返してください。 この夏休み、BL小説を読み漁ってます。 1冊、1時間もせずに読めてしまうので、そろそろ読むものがなくなってきました。 そこで、私の好みを記しますので、当てはまっているよ。という作品をご存知でしたら、教えてください。 ・攻め攻めしい攻めが好き ・受け受けしい受けが好き ・身分差カップル(年の差、社会的地位、先輩・後輩、精神年齢、金銭面)が好き(攻めが言い方は悪いけれど上) ・「可愛い」「良い子」という台詞が大好きです(笑) ・年下攻めは嫌 ・中途半端にファンタジーは嫌(以前、攻めには尻尾があって、その尻尾で攻める・・・という話があってそれは嫌でした) 好きな作家 ・秋月こお ・和泉桂 ・斑鳩サハラ

  • おすすめの短編小説を教えてください

    最近はなかなか長編小説を読む時間がとれません。短編小説であれば空き時間にサクッと読めるので、おすすめの短編小説を教えて頂きたいのです。 ジャンルは、SF、ファンタジー、ミステリー(殺人事件以外)などの娯楽小説が良いです。星新一先生のものは除外でお願いします。よろしくお願いします。

  • ボーイズラブ作品の話ですが

    最近、初めてボーイズラブのマンガを購入して、見事ハマってしまいました。 私が買ったのは「純情ロマンチカ」「ウワサの二人」の二作品なのですが、他にも何か読んでみようと思って色々な検索サイトでオススメはないかと検索をかけてみますが、なかなかこれと言ったものに出会えません。 それと言うのも、私の性格が一度ハマったものに似たようなものを読みたいと思ってしまうからなのかも知れませんが・・・ そこでBLマンガ読んでいらっしゃる方それぞれハマったマンガがあると思います。そういうのはどういった経緯でハマり(見つけ)ましたか?雑誌などを買ってという場合は、その雑誌の名前も教えてくださると嬉しいです。 そして、もう一つ、以下のようなBLマンガがありましたら教えてください。 受けが男の子っぽくなくて、男だけど女の子みたいに可愛い感じの絵が絶対条件です。(目が大きいとか) 「純情ロマンチカ」を読んだことがある人なら、こういった作品・・・なんて言ったらいいかわかりませんが、 受けが可愛くて一途に愛されていて、攻めが格好良くて嫉妬深くて、絵が可愛い(少女マンガっぽいのかな?)感じの作品がいいのですが・・・何かありますでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • BL小説探してます。

    BL小説を最近読み始めたのですが、リーマンものを探してます。 ただ、シリーズものではなく一冊で完結するものがいいです。 リーマンものでも、オヤジ受けなどは苦手です。受けが可愛すぎるのも得意ではないです。 若い人同士がいいです。エリート攻めなど… もし、思い当たるものがあれば教えてください!よろしくお願いします。

  • おすすめのBL漫画を教えてください

       私は、友達からBL漫画を借りたり、  BLを扱っているサイト様を  巡ったりはしているのですが、  自分でBL漫画を買ったことがありません。  しかし、BL漫画を買おうと思います。  なので皆様おすすめのBL漫画を  教えてくださらないでしょうか?    よし、教えてやろう(`・ω・´)  という親切な方、おられましたら  タイトルと作者名をお願いします  ちなみに、読み切りや、  あまり続かないものが良いです  あと、できればR-18以外で(´・ω・`)  R-18以外ならエロくてもなんでも構いません!!←  とゆうか、できればエロ濃いめ&多めで((ry  一応好きな設定などを書いておきます  ▼受けが強気で男前  ▼体格差があまりない  ▼攻めも受けもかわいい男の子などは苦手  ▼ファンタジー系は苦手  ▼攻めはできればS  わがままですが、よろしくお願いします

  • ファンタジー要素が入るBL小説を教えて下さい

    ライトノベルの様にファンタジー要素が入るBL小説が読みたくて探しています。 ご存知でしたら教えて下さい。 ・ファンタジーの種類や度合いは問いません。 例えば、神や妖怪が登場するものや特殊能力が仕えるもの、異世界が舞台のものなど何でもOKです。タイムスリップも含みます。 ・CPに関しては、受けが高校生~20才くらいで攻めは年上でお願いします。Hは有っても無くてもかまいません。 ちなみに好きな作品は ・FLESH&BLOOD(松岡なつき) ・浪漫神示(峰桐皇) ・1/2ヒーロー(七穂美也子) ・ミッシング・ロード(高月まつり) などです。 よろしくお願いします。

  • とあるBL漫画を探しています。

    ebookで見つけたBL漫画が、キーワード検索等をしても見つからず困っています。知っている方がいたら教えて欲しいです! 内容(うろ覚え) クラスの陽キャ(攻め)と陰キャ(受け)が裏で付きあっていて、とある日、受けがいきなり顔が見えないほどにまで伸びていた髪を切ってきて攻めが嫉妬する…みたいな感じだったと思います。 絵柄は可愛い感じで、性描写もあったのでR18だと思います! ※『陰キャな僕が双子に愛される理由』ではないです! 攻めは王子系陽キャで、受けは実は可愛い(多分)系陰キャです! 『もしかしたら…』でも大丈夫なので、知っている方がいたら教えて欲しいです!

  • 小説書き終わったらやること

    質問です。 大長編の小説を完成させました。SFファンタジーです。 添削も終わっていて、誰かに読んでもらえる状態に仕上がっています。 なので、このあと何をすればいいでしょうか? A.賞に応募してみる B.色んな出版社に片っ端から売り込む C.SNSに売り込む(漫画や自分で編集してYoutubeにアップしたり) D.章ごとに分けて、コンスタントに投稿してみる(小説家になろうとかアルファポリスとかそういうオールジャンルOKのサイトとか) E.コミケに出店してみる 読者の感想とかがいただけたらいいなあと思っています。 よろしくお願いします。

  • ラヴラヴのBL本(^-’*)

    シリアスな感じのない甘いBL本を教えて下さい。 独占欲の強い攻めと可愛い受けの本で! できれば 軽い内容も教えて下さい(人´∀`).゜.*.☆..*。