• ベストアンサー

ボーイズラブのオリジナル小説のサイトを探しています

以前見つけたBLサイトでのオリジナル小説をもう一度読みたいのですが、サイト名も題名も登場人物の名前も忘れてしまいました。分かっているのは以下のことです。 (1)SFファンタジー的な感じ。宇宙とか星とか (2)主人公の二人は違う星の人で、寿命が違う (3)紆余曲折を経て一緒に暮らすが受けの人が老いて死 んでしまう (4)その後その遺体のそばで攻めの人が銃で自殺する こんなストーリーだったと思います。うろ覚えなのですが、確か攻めの人は地位のあるひとだったような気がします。そして超長編でした。 以上こころあたりがある方はどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お探しなのはこちらのサイトではないでしょうか? http://hetare.boo.jp/ 「ヘルパー」というシリーズがおっしゃっている条件にぴったりです。 最後の選択は悲しくもありますが、納得できるラストシーンだと思います。 周りの反応や評価を気にせず、相手を一途に思い続ける姿勢が素敵なお話ですよ。

参考URL:
http://hetare.boo.jp/
satopooh
質問者

お礼

ありがとうございます! このサイトでした。結構長い間探していたのでとても嬉しいです。 いいお話ですよね。また浸りたいと思います。 ありがとうございました!