• ベストアンサー

ビデオの編集で質問です。「早送り映像」

「パワーディレクター」 「ULEADビデオスタジオ」 などのソフトを使用しています。 ビデオ編集は初めてで 使い方がよくわからないのですが、 次のような、事はできるでしょうか? 「早送り映像」 8倍速や32倍速くらいで早送りした映像に処理したいのですが、 そのような処理が上記のようなソフトで可能でしょうか? また、できるソフトはどのようなものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PCFREAK
回答No.1

Ulead VideoStudio9を使ってますが、「再生速度」というボタンで調整できます。但し、本来の再生速度の10%~1000%の範囲なので、1/10倍速~10倍速の範囲迄です。

その他の回答 (1)

noname#187541
noname#187541
回答No.2

こんばんは。 No.1さんの補足です。 「再生速度」を変更した動画を「トリムされたビデオを保存」でファイルにします。 出来たファイルを挿入してまた「再生速度」を変更します。 この様にしてやっていけば10倍以上の再生速度の変更が可能です。 32倍にするには、8倍にしてから4倍にすると出来ます。