• 締切済み

使い捨てのコンタクトレンズのおすすめメーカー

今、チバの2週間で使い捨てのフォーカスを使っています。 違うメーカーのものを使ってみようかなと思います。 複数のメーカーの2週間タイプの使い捨てレンズを使用したことがある方、 比べてみてどっちがどうだったとか、教えて下さい。 また、そういったことを比較しているサイトがあれば教えてください。

みんなの回答

• test0707
回答No.2

質問の回答ではございませんが、あまりにも強度の近視だと 利用できない銘柄もあるようです。 私はメダリストが利用不可でした。

noname#2475
noname#2475
回答No.1

こんにちわ。 私はハード、ソフト、使い捨て、しかも色々なメーカーのものを試しましたが、今は値段が安いことと着用感がいいという理由でボシュロムのメダリストを使っています。 結構出てるようなので、ショップでも値段が安めになってますよ。 ご参考までに!(*'‐'*)