アニメ好きさんのお気に入りキャラとは?

このQ&Aのポイント
  • お気に入りのアニメキャラクターについての質問です。自分と重ね合わせてしまうキャラ、お気に入りのキャラ、自分とは対極にあるキャラについて教えてください。
  • アニメ好きさんのお気に入りキャラについての質問です。自分と重ね合わせてしまうキャラ、お気に入りのキャラ、自分とは対極にあるキャラについて教えてください。
  • アニメ好きさんのお気に入りキャラについての質問です。自分と重ね合わせてしまうキャラ、お気に入りのキャラ、自分とは対極にあるキャラについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

●アニメ好きさんて、お気に入りを教えて

・お気に入りのキャラっていくつか有ると思います。  そこで以下に回答お願いします。僕のお気に入りを設問に下に書き込むので同様にね。 (1)自分と重ね合わせてしまうキャラ (1)最遊記の三蔵様  理由:【仏は誰も救わない】とクールな台詞。その割には感情表現が不器用で、すぐ切れてドンパチする滅茶苦茶な性格 (2)北斗の拳のサウザー  理由:【こんなに苦しいのなら、愛などいらぬ】と、不器用な故に曲がった性格。そして南斗最強の男 (2)お気に入りのキャラ (1)バスタードのダークシュナイダイー  理由:18禁なので黙秘 (2)るろ剣の斉藤一  理由:【悪即斬】の哲学、牙突のみの剣術が好き (3)好きだけど自分とは対極にあるキャラ (1)シティーハンターのりょうちゃん  理由:色々な意味で強い方だから (2)ルパン3世  理由:彼のようなエスプリやユーモアは無いので

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umigame2
  • ベストアンサー率40% (886/2202)
回答No.1

(1)ワンピースのモンキー・D・ルフィー お人よしでカッコ悪いところ。 (2)ワンピースのロロノア・ゾロ ジョジョの奇妙な冒険のジャン・ピエール・ポルナレフ 押忍!空手部の高木さん 大ボケをかますが、最後は決めてくれる。 (3)ジョジョの奇妙な冒険の空条承太郎、ジョルノ・ジョバァーナ 金色のガッシュベルの高嶺清麿 窮地に追い込まれても冷静な判断ができる。

fallen_angel
質問者

お礼

ルフィーは、良いよね。今時「仲間」を表現してくれる貴重なキャラです。普段は、お馬鹿だけどねーー。 ゾロ、プルナレフ、は良い脇役ですね。 意外とお茶目だし。 高木さんは、、めっちゃ強いのにお茶目だしねー。 空条承太郎は、COOLですね。 ジョセフゆずりの狡猾さも持ち合わせているしね。

関連するQ&A

  • ●漫画やアニメで自分とダブらせてしまうようなキャラは?

     漫画やアニメで自分とダブらせてしまうようなキャラって有りますか? 僕の場合、、 最遊記の三蔵様「仏は誰も救わない」 るろ剣の斎藤一「悪即斬」 バスタードのガラ「へへ、、なんとなくさ」 でも奥様曰く、、のはらしんのすけ に見えるらしい、、

  • お気に入りのキャラ 『流浪人 剣心』 と 『バスタード』

    もう古いって言われるのかな? 『流浪人 剣心』と『バスタード』で一番お気に入りのキャラと、その理由を回答してちょ! おいらはねぇ、、 『流浪人 剣心』 キャラ:斉藤 一 理 由:冷酷なまでの「悪即斬」の揺るがない信念 『バスタード』 キャラ:ニンジャマスター ガラ 理 由:ドジで単純で剛直だけど、頼れるから。

  • アニメでお気に入りの決め技を答えてね。

    アニメでお気に入りの決め技を理由を添えて答えてね。 おいらは、ねぇー、、 1.『流浪人 剣心』に出てくる、斉藤一の『牙突』  理由:単純で破壊力あるからね。 2.『流浪人 剣心』に出てくる、比古清十郎の九頭閃  理由:あの速さと強さに、まいった。 3.『バスタード』のダーシュの七鍵守護神  理由:破壊力有りで、術に入る姿がカッコえぇー。

  • お気に入りのアニメ

    今、DVDなど借りて色々なアニメを見ているのですが、皆さんのお気に入りもしくは、心に残った作品を ひとつだけ教えてください! 勿論、ジャンル&年代は問いません。 よろしくお願いします!!

  • 最近のお気に入りアニメ、教えて

    皆さんが最近観た(テレビで、レンタルして、ネットでなど)中で、お気に入りの作品って何ですか?3作品ぐらいまででお願いします。 あくまで最近(ここ2,3年ぐらいかな)観た作品ということなので、新しい作品でも、古い作品でもOKです^^b

  • みなさんのお気に入りのアニメの主題歌は?

    こんにちは^^ お世話になります。 私は下記のようなアニメに使われる主題歌が好きなのですが まだまだ私の知らない素敵な歌がたくさんあるはずだと思ってます。 歌の題名まではよく分かりませんが 1.「Myself Yourself」のOP(オープニング) 2.「ななついろ☆ドロップス」のOP 3.PCゲーム「リトルバスターズ」のOP 4.「AIR」のOP 5.「ご愁傷様二ノ宮くん」のOP 6.「sola」のOP&ED 7.「CLANNAD」のOP 等ですね。 透き通るような音楽といいますか元気が出てくる音楽とか エコーがかかった曲も好きですし、これから何か始まるという感じの 曲も好きなのです。 みなさんはこの他に何かオススメの主題歌等はありますでしょうか? 仕事の都合上、お礼が遅くなってしまうかと思いますが それでもよろしければ教えて下さい! よろしくお願い致します。

  • お気に入りのアニメ・特撮(TV)

     私は、アニメや古い特撮物が、大好きです。最近は、それ程でもないと思うのですが、観る事は観ます。 皆さんは、どんなアニメ・特撮が、今まで、一番良かった(印象深い)ですか?それぞれ、1作品で構いませんので、教えて頂けないでしょうか?それと、できれば何才代かも・・・(性別は結構です。何才代かは「できれば」で、構いませんよ♪年代まで、あまり書込みたくないですものね。) 幾つの時に、観た作品が、人の心に、一番印象に残っているのかな~?、と思いまして・・・(やはり、幼い(小学5年ぐらい)頃に観たものが「良い(作品)」と感じるものなのでしょうか?) ちなみに、私は、40代で、アニメは「宇宙戦艦ヤマト」特撮は「レインボーマン」です。(本当は、たくさんありすぎなのですが。(笑)  )

  • アニメ・ゲームでお気に入りのキャラクターを教えてください!

    アニメ・ゲームのキャラクターで皆さんのお気に入りキャラクターを教えてください!!(アニメ・ゲームの題名も記載をお願いいたします。) 理由もできればお願いいたします。(性格が好き・カワイイなどでも可!!) ただし、キャラクター名が無いキャラクターは対象外でお願いいたします。 それと、マンガのキャラクターや企業キャラクターも対象外でお願いいたします。(マンガでやっていてもアニメ化やゲーム化されているものは可です。それと企業キャラクターでもアニメ化やゲーム化されていれば可です。) 複数ある方は上位3人程度までお願いいたします。

  • アニメでお気に入りの武器・武具 答えてね。

    アニメでお気に入りの武器・武具ベスト3を理由も添えて回答してちょ。 おいらは、ねぇ、、 1.『ピグマリオ』でクルトが使う大地の剣  理由:豪快じゃけんのー。 2.『バスタード』の炎の剣(イーフリート)  理由:おしゃべりする世話好きな剣で強いから。 3.『スペース コブラ』のサイコガン  理由:サイコーのGUN? 意志通りに撃てるからね。

  • この2人の女の子であなたの好みなのはどちらですか?

    質問です。この2人の女の子のうちあなたの好みなのはどちらのほうですか? 理由もつけてもらえるとありがたいです。 男女問わず回答受け付けてます。 キャラのプロフェール 初芝すみれ(画像の左の女の子) 身長:156cm スリーサイズ:B83/ W57 /H82 女子校に通う 2年生。 物事をネガティブに考え、それを自覚もしているため、余計につらい性格。 もう少し気の利いた相槌が打てれば…… もう少し愛想笑いが上手ければ…… と思いつつ、何も出来ないため現実ではぼっち。 長い女子校生活で寝たフリのスキルだけが上がった。 ネトゲ内では、明るく楽しい前向きな少し天然系。 その言動のすべてが萌え萌えしいため、ネトゲ内で “モエ” と呼ばれるようになった。 佐々木雛姫(画像の右の女の子) 女子校に通う 1年生。 無口で必要最低限の言葉しか発しない。 人生で最も彼女が会話したのはネトゲ上。 ある意味 素直すぎる性格で、空気を読むことや建前が苦手。 そのため他人に対して壁を作り、コミュニケーションを捨てた孤高ぼっち。 でも本当は、とても健気で優しい女の子。 ネトゲ内では萌え萌え媚び媚び大騒ぎ。 サービス精神旺盛で、お気に入りキャラのモノマネが得意。 ネトゲ仲間に常時好き好きビームを出していて、毎日パンツを見せるのが日課。 自称 “女子校生” だが、その言動のため周囲からネカマ認定されている。 検索タグ ねこねこソフト すみれ アニメ エロゲ ラノベ