• 締切済み

「勇気あるもの」のオープニング曲名は?

ダニー・デビートの「勇気あるもの」で、始まってすぐ、オープニングでかかっている曲名と、アーティスト名がどうしても知りたいのですが…。できれば何というジャンルに値するかも知りたいです。 お願いします。m(._.)m

• oeuf
  • お礼率100% (1/1)
  • 洋画

みんなの回答

• zhide
回答No.1

Mervyn Warrenがこの映画のテーマ曲を歌っているはずですが、オープニングの曲かどうかはわかりません。タイトルもわかりませんけど。一応あたってみてはどうでしょうか?

oeuf
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってごめんなさい。m(__)m ご回答、ご親切にどうもありがとうございました。 とても嬉しかったです。 今、教えていただいたMervyn Warrenについていろいろ調べているところです。 でも、なかなかうまくヒットせず、苦心しているところです。 気長に頑張りたいと思います。 今一度申し上げますが、本当にありがとうございました。 OEUF