• 締切済み

ミスチルの…

ミスチルのベスト盤が出るって聞いたのですが、本当に出るのでしょぉか??また、もし、出るなら、何月ぐらいとか分かりますか??知っている方がいらっしゃったら、教えてください!!!!!

みんなの回答

  • hawho
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

よくそういう噂は聞きますよね。 MR.CHILDREN2002-2005が出るとか。 今ちょっとそういう噂が載ったサイトを見つけ出せなかったのですが… でも、#1さんが仰るようにもう2001年7月に2枚発売していますし、 公式の情報では何も出ていませんよ。

yu0818
質問者

お礼

やっぱりそぉいう噂耳にしますか?! でも、実際はそぉいうわけでもないみたいですよね。。。 どぉもありがとぉこざいました!!!!!! ホントに出てくれたら、嬉しいんだけどなぁ。。。

  • pikusii
  • ベストアンサー率20% (53/253)
回答No.1

もうベスト盤なら2001年の7月に2枚出ていますが・・・。 何のベストなのでしょうか? 公式ホームページにはこのような情報は何もないですし、根拠のない情報には惑わされないほうがいいと思いますよ。

yu0818
質問者

お礼

そぉですよね… 前に出ているんですよね ありがとうございました!!!!!!! 結構前から、この噂を耳にしていたものでして。 期待してたんで、ちょっぴり残念だなぁ↓

関連するQ&A

  • ミスチルのベスト

    どうか、ミスチルのベストの1992~95の方の全曲の題名と曲順を教えてください。!!!

  • ミスチルのB-SIDEについて

    ミスチルのB-SIDEには、初回限定盤と通常盤とあるのでしょうか?

  • ミスチルの曲教えてください

    バレンタインの時やった、スクールオブロックというラジオ番組で聞いた曲です。 明るい曲で、 男の子が女の子が好きになる?みたいな・・ 男の子が思いを伝える?みたいな・・ 歌詞の曲でした。 ベスト盤以降のアルバムは聞いたと思うのですが、その曲は今まで1度も聞いたことがない曲でした。 ミスチルのアルバムしか聞いたことないです。 ハッピーバースデイでもグルーミーデイズでもないです^^;; この情報で、思いつく曲お願いします! バレンタインにぴったりな曲でした!!

  • ミスチルで3曲に絞るなら?

    先日似たような質問をしましたがもっとたくさんの意見が聞きたいので再度質問します。あなたのミスチルベスト3はなんですか? 是非教えてください^^ また今ミスチルで切ない片思いの歌がないかな?と思って探しているのですがもし知っていたら教えてください。 ちなみに自分のベスト3は 1.蘇生 2.花 3.CANDY です^^

  • ミスチルのこと教えてください!

    私は最近ミスチルにハマッています。 でもミスチルのことは最近の事しか知りません。 (例えば、6月29日に『四次元~~』をリリースするとか。。) できれば今より前の情報があれば 何でもいいので教えてください!

  • おすすめのミスチル曲

    最近ミスチルにハマッてます♪ もっとミスチルの事知りたいんで、誰かイイ曲知ってる人教えてくださーい。ベストアルバムには入ってない曲でお願いしまーす☆

  • ミスチル

    ミスチルが歌っていたNHK「バッテリー」の主題歌は、販売されてるのでしょうか? ミスチルに詳しい方いたら、教えてください

  • なぜ、ミスチルが・・・

    さっき、紅白のメンバーの発表がありましたが、またミスチルが欠場でした。僕自身、ミスチルが最高に好きで、多くの人に支持され人気があると思います。 なのになぜミスチルは紅白を辞退するのでしょうか? 知っている方がおりましたらお願いします。

  • ミスチルファンのみなさんに質問です

    最近ミスチルに興味を持ち始めた者です。アルバムをTSUTAYAで借りたいと思うのですが、たくさんあるのでどのアルバムを選ぶか迷っています。 みなさんはミスチルのどのアルバムがお薦めですか?? ※「HOME」「シフクノオト」「肉盤」はすでに借りてありますので、それ以外にしていただければ幸いです。

  • ミスチル・スピッツの曲で

    彼らの曲を混合させてベスト盤をつくろうと思ってるのですが、知らない曲(特にスピッツ)もけっこうあるので、みなさんにお尋ねします。もしみなさんがつくるとしたらどんなベスト盤にしますか?? もしひまだったら聞かせてください。よろしくおねがいします

専門家に質問してみよう