• 締切済み

ミスチルの…

ミスチルのベスト盤が出るって聞いたのですが、本当に出るのでしょぉか??また、もし、出るなら、何月ぐらいとか分かりますか??知っている方がいらっしゃったら、教えてください!!!!!

みんなの回答

• hawho
回答No.2

よくそういう噂は聞きますよね。 MR.CHILDREN2002-2005が出るとか。 今ちょっとそういう噂が載ったサイトを見つけ出せなかったのですが… でも、#1さんが仰るようにもう2001年7月に2枚発売していますし、 公式の情報では何も出ていませんよ。

yu0818
質問者

お礼

やっぱりそぉいう噂耳にしますか?! でも、実際はそぉいうわけでもないみたいですよね。。。 どぉもありがとぉこざいました!!!!!! ホントに出てくれたら、嬉しいんだけどなぁ。。。

• pikusii
回答No.1

もうベスト盤なら2001年の7月に2枚出ていますが・・・。 何のベストなのでしょうか? 公式ホームページにはこのような情報は何もないですし、根拠のない情報には惑わされないほうがいいと思いますよ。

yu0818
質問者

お礼

そぉですよね… 前に出ているんですよね ありがとうございました!!!!!!! 結構前から、この噂を耳にしていたものでして。 期待してたんで、ちょっぴり残念だなぁ↓