• ベストアンサー

ミスチルの曲ベスト3を教えてください。

ミスチルの曲ベスト3を教えてください。(売り上げ枚数ではなく心にくる3曲) ちなみに私は以下の通りです。 1.Drawing 2.ひびき 3.sign

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryooco
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.4

ミスチル大っっっっ好きです!!! 1 はるまついぶき     大学受験時に常に塾行きの電車で聞いて、               青春を感じるから。 2 tomorrow never knows 歌詞がよすぎます。 3 未来          青春を感じる。 他にも「and I love you」「名もなき詩」「LOVE」などなど・・・

その他の回答 (3)

回答No.3

1、HERO 2、口笛 3、Over

noname#103729
noname#103729
回答No.2

1、終わりなき旅 2、Tomorrow never knows 3、旅人    です。

noname#216672
noname#216672
回答No.1

29歳男です。 1.シーソーゲーム 2.終わりなき旅 3.名も無き歌

関連するQ&A

  • 心に響いたミスチルの1曲

    多数のヒット曲を持つMr.Childrenですが… CDの売り上げ枚数などとは関係なく、本当に聴いた人の心を打っているのはどういった曲なのだろう?と気になり、このようなアンケートを立てさせていただきました。 特にミスチルは好きではない!という方も、もし過去に1曲でも“いい曲だな”と感じたものがありましたら、お聞かせいただけると幸いです。 もちろん、ミスチル大好き!というファンの方からの熱い1票もお待ちしています。 たくさんのご回答をいただきたいので、今月いっぱい締め切らずにおく予定です。是非、お気軽にご回答ください。 ここに共感した!こんな時に励まされた!など、曲にまつわるエピソードも大歓迎です。

  • おすすめのミスチル曲

    最近ミスチルにハマッてます♪ もっとミスチルの事知りたいんで、誰かイイ曲知ってる人教えてくださーい。ベストアルバムには入ってない曲でお願いしまーす☆

  • ミスチルのファスナーって曲について

    ミスチルのファスナーって曲の ’およそ期待した通りのあれが僕を締めつけた’ってどう言う意味なのでしょうか? 知ってる人、こころ当たりのある人、教えて下さい。

  • ミスチルで3曲に絞るなら?

    先日似たような質問をしましたがもっとたくさんの意見が聞きたいので再度質問します。あなたのミスチルベスト3はなんですか? 是非教えてください^^ また今ミスチルで切ない片思いの歌がないかな?と思って探しているのですがもし知っていたら教えてください。 ちなみに自分のベスト3は 1.蘇生 2.花 3.CANDY です^^

  • ミスチルのsign

    Mr.childrenのsignの曲のサビじゃないところが、何かの曲に似ている気がするのですが、わかる人いませんでしょうか。 ミスチルのほかの曲に似ているのかもしれません。

  • ミスチルベスト3

    はっきり言いまして決められないものだという事は、 重々分かっているつもりなのですが、 もし仮にミスチルの自分の中でベスト3を決めるとするのならどの曲ですか? 条件は3曲のみでお願いします。ベスト5とは× アルバムとシングル曲を含めていただいてもOKです。 あるいは別々に分けてくれてもOKです。 でもインディーズ曲は聞けませんので×。 今のぼくはこんな感じです。 シングル 1位・・・シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~ 2位・・・and I love you(四次元) 3位・・・優しい歌 アルバム 1位・・・Everything is made from a dream 2位・・・星になれたら 3位・・・Over 時間に余裕がありましたらお願いします。

  • ミスチルの曲教えてください

    バレンタインの時やった、スクールオブロックというラジオ番組で聞いた曲です。 明るい曲で、 男の子が女の子が好きになる?みたいな・・ 男の子が思いを伝える?みたいな・・ 歌詞の曲でした。 ベスト盤以降のアルバムは聞いたと思うのですが、その曲は今まで1度も聞いたことがない曲でした。 ミスチルのアルバムしか聞いたことないです。 ハッピーバースデイでもグルーミーデイズでもないです^^;; この情報で、思いつく曲お願いします! バレンタインにぴったりな曲でした!!

  • ミスチルのおすすめベスト版CD

    最近ミスチルにはまってます。 そこで今度ミスチルのCDを借りに行きます。 ベストCDはいつくか出ていたと思うんですが、どれが一番いいんでしょうか? シーソーゲームとかイノセントワールドとか有名な曲が沢山はいってるCDがいいです。とくに「抱きしめたい」は必須です(^-^) これに該当するベストCDがありましたら教えてください。 ご回答お待ちしています。

  • ミスチルの曲で、つい口ずさんでいる曲はな~に?

    大のミスチル好きです(今日のライブにも参戦!) あなたが、ついつい口ずさんでいるミスチルの曲を知りたいな! ちなみに私は 「口笛」 「星になれたら」 「ヒーロー」 「終わりなき旅」かな~。 実はキーの問題で歌えない曲があります。 音域広すぎ! 桜井さん! ホントに歌の上手い方です。

  • ミスチル20周年。ベストは出ると思いますか?

    ミスターチルドレンですが、今年結成20周年。 ベストアルバムの発売はあると思いますか? ベストは出さないといいつつも10周年で2枚出して15周年?でカップリングベストを出しました。 今年年末が20周年の最後ですが、2010年1/1に出すような気もしますがどうでしょうか・・・ 前回のベストから曲もすごいたまってるので。 BESTオタクなので楽しみにしています。 倉木麻衣・嵐・グレイ・AI・絢香・クリスタルケイなど買いました。 今年は周年記念の歌手が多いですよね。 だからミスチルにこそ出してほしい!!!