• ベストアンサー

ミスチルの曲ベスト3を教えてください。

ミスチルの曲ベスト3を教えてください。(売り上げ枚数ではなく心にくる3曲) ちなみに私は以下の通りです。 1.Drawing 2.ひびき 3.sign

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryooco
回答No.4

ミスチル大っっっっ好きです!!! 1 はるまついぶき     大学受験時に常に塾行きの電車で聞いて、               青春を感じるから。 2 tomorrow never knows 歌詞がよすぎます。 3 未来          青春を感じる。 他にも「and I love you」「名もなき詩」「LOVE」などなど・・・

その他の回答 (3)

回答No.3

1、HERO 2、口笛 3、Over

noname#103729
noname#103729
回答No.2

1、終わりなき旅 2、Tomorrow never knows 3、旅人    です。

noname#216672
noname#216672
回答No.1

29歳男です。 1.シーソーゲーム 2.終わりなき旅 3.名も無き歌