• ベストアンサー

雨乞いのおまじない

カテ違いであったらご指摘下さい。  アメリカ、ニューメキシコのe-mail友達から「10月から雨が降らない」とのメールがありました。    てるてる坊主以外で各地方でのおまじない等教えて下さい。気休めにしかならないかもしれませんが、伝えてあげたいと思っています。  よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
moumou1192
質問者

お礼

サイトのご紹介有り難うございます。 参考にさせて頂きます。