• ベストアンサー

Googleのツールバー

左上に出ているGoogleのバーは便利なのですが 前に検索した文字が左の矢印を押すと出てきますよね・・ それを消すにはどうしたらよいのでしょうか。 Deleteキーではだめでした。

• 2ban
  • お礼率20% (33/161)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debut
回答No.1

検索窓のとなりにGoogleのマークはありますか? そこを押すと、「検索履歴をクリア」があると思うのですが。

その他の回答 (1)

• cook2005
回答No.2

Googleバーに「オプション」メニューがあります。そこをクリックしてください。 次にそこの「検索」タブをクリックします。その中の上から2つ目くらいのところに「検索履歴をプダウンリストに表示する」があります。 そこの最初のチェックマークをはずしてください。あとは「OK」をクリックすればプルダウンは表示されなくなります。