• ベストアンサー

カウントアップ

fatal_errorの回答

• ベストアンサー
回答No.1

変数(例えばX)をX=X+2のように増やしゃいいんじゃないですか? int a,x; x=0; //偶数って普通0からですよね… scanf("%d", &a); while(x<a){  printf("%d ", x);  x=x+2; } こんな感じで。 エラーチェックとか一切無しですけど。 ウルトラCが何か知らないので、状況にあわせて適当に解釈してください。 普通のCで書いてます。

ATORANDAMU
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます、どうやら私はブロックを忘れていたみたいですね。大変有意義な回答ありがとうございました。