• ベストアンサー

「欲しいんだけど、買っちゃいかん」と自分に言い聞かせながら、やっぱり買ってしまったもの・・・

qwerpouyの回答

  • qwerpouy
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.11

株ですねえ…ある銘柄が上がるような気がして…迷った挙句買ったことがあります。 結果…後悔…。 一時の気の迷いですね。

be-quiet
質問者

お礼

私は株をやりませんけど、きっと「この株は上がる・・・今買わないと後悔しそう」なんて心理もあるのかな? で、買っても後悔・・・ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 神奈川県でレディーボーデンのアイスクリームを安く買えるお店があったら教えてください。

     神奈川県でレディーボーデンのアイスクリームを安く買えるお店があったら教えてください。  よろしくお願いします。

  • 海外アイスクリームメーカー

    日本国内で買える 売ってる 海外のアイスクリームメーカー 私は レディーボーデン ハーゲンダッツくらいしか知りません 他に何かありますか? 教えてくれませんか?

  • 夫からの誕生日プレゼント

    先日誕生日を迎えました。 主人はいつも覚えてくれてて「何が欲しい?」と聞いてきますが、 私はおめでとう!と言ってくれるだけで十分です。 欲を言えば、元気に働け!と言いたいのですが(給料増やせ!とは言いません)本当に祝ってくれる気持ちで十分です。 でも毎年何か買ってくれます。 今年はレディーボーデンのアイスクリームでした。 可愛いな!と思いながらも心の中では笑ってしまいました。 一応「有難う」は言いました。 こんなプレゼントどう思いますか? あなたなら何を贈りますか?

  • 手作りアイスクリームの味が…

    手作りアイスクリームの味が… アイスクリームを作りました。 レシピは 卵1個・砂糖大さじ3・生クリーム180cc・バニラエッセンス10滴くらい です。 見た目は普通に出来上がりましたが、甘味にコクがないというかなんだか味が粉っぽい感じがします。不味くはないけど美味しくもないといった感想です。 ジャムを入れてみたり 市販のココアを入れたりしました、やはり「不味くはないけど美味しくもない」です… ハーゲンダッツやレディーボーデン…とまでは言いませんが、ちゃんと「うん!美味しい!!」と言えるアイスクリームにするには、どうしたら良いでしょうか? バニラエッセンスよりバニラオイルにした方が良かったのか? 卵は全卵ではなく黄卵のみ使用でないと駄目なのか? 手作りアイスの事で頭がいっぱいです。 どなたかアドバイスをお願い致します。

  • レディーボーデンというアイス・・・

    大した質問ではないのですが、ちょっと気になったので。。。 昔、レディーボーデンというアイスがあったと思うのですが、今はもう売ってないんでしょうか?最近全然見かけないので。 何か他のアイスにとって代わられてしまったのでしょうか? あと、このアイスはどこのメーカーから出ていたのでしょう? 何かご存知の方、ぜひ教えてください★

  • レディーボーデンのお勧めの味を教えてください!

    こんにちは。レディーボーデンのお勧めの味を知りたくて質問しました。 レディーボーデンは食べたことがないのですが、食べるならどの味がお勧めですか? みなさんのお勧めの味を教えてください。 また、『レディーボーデンと言えばこの味!』という定番のような味がありましたら、そちらもお教え下さい。よろしくお願いします☆

  • 好きなアイスクリーム製品 ベスト3

    食べ物シリーズです。 前回は世の中の料理(食べ物)をベスト3でアンケートを取りましたが、 皆さまの回答を読んで、3つに限定して私が愚かであると悟りました(笑) 申し訳ないです。 そんな訳でジャンルに限定してアンケートを取りたいと思います。 アイスクリーム製品で好きなアイス MYベスト3を教えてください。 アイスクリーム店の製品でもいいですし、コンビニなどで売ってるアイスでもOKです^^ 私は、サーティワンとか普通に好きですし、コールドストーンも良かったです。 コンビニ製品だと、ワッフルコーンのアイスでハマったのがあったんですが、、、忘れました。。。 基本モナカアイスが好きです。

  • 子供時代に

    コーンにのった丸いアイスクリームが転がって床に落ちた経験ありますか?

  • 昔っぽいアイスの名前について。

    アイスクリームの名前が知りたいです>< 今ではほとんど見かけないようなアイスで、 コーンのカップで底がとがっていて、 アイスは上に丸く乗っていて色はオレンジの薄いかんじ。 少し前にあるコンビニで1回だけ見かけたんですけど、 心当たりある人おられましたら、 どうか教えてください><

  • 絶品ソフトクリーム「プレミアムソフト??」

    5月に岐阜県の白川郷に行きました。 そこの売店でソフトクリームを頼みました。 観光地のソフトクリームのこと、特に期待なんか していなかったのですが、 これがもう絶品で!!(暑かったせいではありません) まるでレディボーデンをソフトクリームにしたような 濃厚さ。コクがあってもううなってしまいました!! たしか「プレミアムソフト」という名だったような・・・ 翌日は石川県の輪島の朝市にいったのですが なんとなんとまた!!その「プレミアムアイス」??の ノボリを発見!! 思わず駆け寄ってまた朝から食べてしまいました。 やはり同じ味で、とってもおいしかったのです。 今まで食べたなかで一番美味しいソフトクリームかも。 ひょっとして信州・北陸方面では有名なんでしょうか? ご存知の方、情報をお願いします。 ぜひ皆さんに味わって欲しいです。