• 締切済み

ハワイのコンドミニアムに1週間

夏休みに個人手配で1週間ほど、オアフ島にいきます。 家族4人(夫婦と小学生2名)なので、広ければ1BDルームでもいいかなという感じです。 パシフィックモナークには泊まった経験がありますが、今回はホノルルから離れてゆっくりできるところに滞在したいと思います。もちろんレンタカーは借りる予定です。コンドミニアムにはランドリーとプールがあることが条件です。よいところがありましたら教えてください。 また、ついでにコナに行くかどうかも悩んでいます。 と、いうのもコナは宿泊代や物価が高いと聞いているからです。 良きアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• Luka-911
回答No.1

1週間(4泊6日)ということですが その短い滞在期間でコナも行くのは忙しすぎると 個人的には思いますが? 2島を往復するなら、せめて6~7泊したほうが どちらもゆっくりと滞在できるのではないでしょうか? そうでないと、わざわざコンドを選ぶメリットが ないように思います。ホテルでもランドリーはほとんどの ところで置いてあります、特にオアフ島は。 ワイキキから離れての場所が良いならノースショアには B&Bやコンドミニアム、バケレンでの一軒家を借りること はできます。他のエリアはわたしは良く分かりませんが 英語に問題なければ、個人オーナーが貸し出している アコモはあるようです。ただ中、長期間の貸し出しの ようですね。ワイキキにある不動産やさんのHPなど ご覧になれば分かると思います。 個人的には2島往復するのであれば、もう少し滞在期間を 伸ばしてプランを立てられるほうが良いと思います。 そのほうがご家族、子供さんたちも疲れないと思いますよ。 わたしはオアフ島は毎年個人手配で行きますが 他の島には行かないタイプなので「自信なし」と させていただきます。

suikunn
質問者

お礼

説明不足ですみません。現地に一週間ということです。もちろんコナに行く場合は日程を変更して少し延ばそうかなとも思っています。 ノースショアのあたりを視野にいれて検討してみます。