• 締切済み

IEでサイトのパスワードを受け付けない

takashifの回答

• takashif
回答No.3

この作業中に「テバック・・・」?とでるのは、 ツール=>インターネットオプション=>詳細設定=>ブラウズ=>「スクリプトエラーごとに通知を表示する」のチェックボックスを外してみたらいかがでしょうか。 IDとパスワードを入れてログインするサイトが著名かつ優良なサイトでない場合は、クロスサイト スクリプティング脆弱性をついたものでないことを確認はしておくべきかと思います。

runa
質問者

お礼

ありがとうございます。優良サイトです。パスワードを入力して次のボタンを押すとページが切り替わらないで、押した瞬間にパスワードを入れてくださいと出ます。いろいろやってみましたがわかりません。