• ベストアンサー

yahooのメール

northcurlcurlの回答

• ベストアンサー
回答No.1

Yahooメールから直接保存する方法はわかりませんが、いっ かいハードディスク(My Document等)に落としてから、 Yahooフォトに保存すれば、確実にできると思います。 Yahooフォトのアドレスは、 http://photos.yahoo.co.jp/'username' です。'username'の所には、あなたのユーザーネームを入 れれば、あなたのフォルダーに行くことができるので、そ こからサイトの指示通りに保存すればできますよ。分から ないことがあれば、補足要求してください。