9cahnのプロフィール

@9cahn 9cahn
ありがとう数45
質問数15
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
27%

  • 登録日2001/12/23
  • 迷っています

    20代後半の男です、宜しくお願いします。 ここ数ヶ月ある女性(1歳年下)と頻繁にメールを送っています(こちらからほぼ毎日)。その女性とは数ヶ月前は存在すら知らなかったのですが、あることがきっかけで知り合いました。 そして、現在は私から2日くらいメールしないと彼女からもメールが来ます(普段は私:彼女=9:1)。 まだ早いけど、そろそろ告白できるのかなと思っていますが、やっぱり知り合って2ヶ月って早いでしょうか。ちなみにお互い住んでるところが遠い(電車で二時間くらいです)ので月一回くらいしか会えなく、今まででも3回だけです。 似たような期間で告白したことのある方、されたことのある方。相手の反応などどんな感じだったでしょうか。男女問わずみなさんの意見を聞けたらと思います。