• 締切済み

デスクトップテーマをインストールしたら…

以前にデスクトップテーマをインストールし、また違ったテーマをダウンロード、インストールをしました。  その結果PCを起動すると最初に現れる画面と電源を切るを行った時に現れる画面がテーマのままで変わらなくなってしまいました。  その後にも別のデスクトップテーマをインストールしたり、元々のWindowsのテーマに戻したりしたのですが、元に戻らなくなってしまいました。  システムの復元はあまりにも前の状態に戻してしまうので出来ません。OSの総入替以外に出来る事がありましたら教えてください。

noname#158768

みんなの回答

• violet430
回答No.1

要らないテーマをすべて削除してみてはどうですか?

質問者

補足

その残った画面を構成していたテーマは削除しました。 PC内にある画像ファイルを全て確認したつもりですが、現行の害画面は消えません。 触ってはいけないディレクトリに存在しているのでしょうか?