• ベストアンサー

blink 182の歌詞

zohの回答

  • ベストアンサー
  • zoh
  • ベストアンサー率34% (273/789)
回答No.2

歌詞を掲載すると著作権法等に触れますし、ここの規約にも違反しますので書くことが出来ません。 洋楽の歌詞を調べる場合は、たとえば質問の曲ですと、「"All the Small Things" lyric」と言うように曲名を""で括って、後ろに「lyric」を付けて検索googleで「web全体から検索」すると、それらしいページが出てきます。たいていはこれで見つけられると思います。

関連するQ&A

  • Blink182”All the small things”のPVについて質問です。

    質問を読んで頂きありがとうございます。 早速質問なのですが、Blink182”All the small things”のPVはBack Street Boysの真似をしているとあるサイトに書いてあったのですが、Back Street Boysの何を真似しているのでしょうか?PVだとしたらその名前を知りたいです。もし、知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • t.A.T.uの曲の歌詞

    t.A.T.uの「All the things she said」という曲の歌詞が知りたいんですが、載ってるサイトはありませんか?

  • 歌詞についてです。

    洋楽を主に聞いているんですけど、歌詞がなんと言ってるのかわからないんです。CDを買えば歌詞がついてくるものもあるけど、ダウンロードしたものなどは歌詞がないので知りたいのです。そういう、歌詞を乗せてるサイトがあったら教えてください!

  • 洋楽の歌詞

    洋楽の歌詞検索ネットみたいなのはないんですか??今まで何度か歌詞が見れるサイトを探しましたが、「歌まっぷ」など、すべて邦楽用のサイトばかりなんです。洋楽の歌詞が見れるサイト、もしご存知でしたらどなたか教えてください。

  • 歌詞って

    音楽のダウンロードはたくさんあるのに、歌詞ってないんですかね・・・特に洋楽の歌詞があるサイトとかってないですかね?邦楽なら結構のってるんですけど・・・誰か知ってたら教えてください><

  • 洋楽の歌詞について・・・・・・

    洋楽の歌詞を探しています J-POPだと歌ネットとかで探せるんですが 洋楽は探せませんでした・・・・ どなたか洋楽の歌詞を見れるサイトを知っている方は 教えてください。お願いします><

  • 歌詞を探しています!

    bentfabric の jukuboxの歌詞が知りたいのですが、洋楽歌詞サイトをいろいろ検索したのですが、見つかりません。どなたかご存知ないでしょうか?

  • レゲエの歌詞

    洋楽のレゲエで歌詞が見つかりません。なんか洋楽のレゲエばっか集めた歌詞が載ってるサイト教えてください。Lyricsのレゲエだけのみたいなんがあったらうれしいです!

  • 歌詞を知りたい

    洋楽の歌詞を知りたいのですが、無料で歌詞カードをD.L.出来るサイトか、方法があれば教えてください.

  • 歌詞を知りたいのですが・・・

    洋楽の歌詞を知りたいのですが、それらを検索できたりするサイトってありますか?あれば教えて下さい。あと、邦楽もあればおねがいします。