• ベストアンサー

ウンナナクールの新作の下着

ウンナナクールの春物の新作の下着はいつ頃から店頭に並びますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei29
回答No.1

どのシリーズかわかりませんが、下記サイトで2月発売までのスケジュールが出ていますよ。 ここをマメにチェックされるか、サイトのショップリストでお近くのショップへ電話されて聞かれてはいかがでしょうか?(行く手間がはぶけるし)

参考URL:
http://www.une-nana-cool.com/minnanacool/cgi/minnana.cgi
sweetstyle
質問者

お礼

こんなスケジュール表あったんですね!!!ありがとうございました!!!