• ベストアンサー

東京ディズニーシと、ランドのレストランでいい感じのとこありますか?

matildaの回答

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 TDSに関してですが、アルコールも提供しているいいレストランはたくさんあります。 そのうちのいくつか(確か5つ)は、当日入園後に予約が出来ます。 但しこれは、完全な予約ではなくて、「優先的にご案内しますよ」というプライオリティー・シーティングです。 私のお勧めは「マゼランズ」か「S.S.コロンビア号ダイニングルーム」です。 前者はワインセラーまであるようです。どちらもワインの値段は高めだと思います。