• 締切済み

autocad2006+SXFデータトランスレータ2006のVBAでの制御について

たかばたけと申します。 現在、autocad2006に、SXFデータトランスレータ2006をのせて、VBAにより、SXF(P21)を扱いたいと考えております。 しかし、情報が足らず、VBAによりSXFデータトランスレータ2006を制御することができず、SXF(P21)ファイルを開くことができません。 上記につきまして参考となる本、HP等ございましたら、お教えいただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ここかな?

参考URL:
http://www.mura.sh/