• ベストアンサー

docomo、au、Vodafone どのメーカーのどの機種が一番早い?

nigete-の回答

• nigete-
回答No.2

通信速度で言えばau>FOMA=Vodafone3G>mova=Vodafoneですよね。 ANo.2さんに対するお礼欄のコメントは無いと思いますよ?人として・・・ >したこともないあなたに「お願い!答えて~」って無理を言ってるつもりはありません。ですので、別に答えてもらわなくてもいいのですが。。。 って記載ありますけどこのサイトは教えて欲しい人のサイトだし、質問の最後に『宜しくお願いします』って記載しているじゃないですか!「お願い!答えて~」でしょ? 削除されるでしょうが、まずマナーから身につけてくださいね!

dogreg
質問者

お礼

まず最初に、質問に対して回答していただきありがとうございました。 本当に貴重なご意見と、本心で思っております。 さて、最初にNo.2だった人に対しての回答と私のコメントは削除されたみたいですね。(最近はこういう対応されるんですね。) 確かに最初のNo.2の方のコメント(?)回答に対して、腹立たしさを感じ、感情的になってコメントしたことは認めます。 ですが、その回答者は最後に「それに対してお答えできません」と書いてきたのですよ。 答えられないのなら書き込まなければよかったのでは? ましてや質問とは少し趣旨が外れた回答までしておいて、最後にそのセリフですよ。 明らかに回答者の方が間違っていませんでしたか? 私は「試したことのある方がいましたら教えてください」と書いているのですよ。 そういう方に対して「お願い、答えて~」とお願いしたのです。 別にやってみたこともない、みなさんに「お願い、答えて~」とは云っておりませんが。。。 それでも、私、間違っていますか? 例えば、「今度旅行でアメリカに行くのですが、どこに行けば楽しいでしょうか?」との質問に「私は行ったことがないので、その質問には答えられません」と言っているのと同じでは? 思いを文章にするのって難しいのかもしれませんね。。。