• ベストアンサー

海外で日本の本を買いたい

アメリカに居るのですが、日本の本を購入したいのですが、日本のインターネットショッピングを利用すると送料が日本から送るので高くもったいないので、アメリカからの送料だけで購入できるところを探しています。 ご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NY125st
回答No.3

紀伊国屋がWebサイトで買えるみたいです。 一度下記URLより確認してみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.kinokuniya.com/
waonwaon
質問者

お礼

紀伊国屋を調べてみるとアメリカ全土なら送料が100ドルを越える場合は無料ということがわかりました。 ありがとうございます。 ただ、在庫数がかなり少ないようでした。(日本に比べて)あたり前ですね。

その他の回答 (2)

• NY125st
回答No.2

NYの紀伊国屋やNJの三省堂など日本の本屋からは発送していませんか?定期購読などは送ってきてくれるのですが、単品となるとどうかは分かりませんが、一度問い合わせされたらいかがでしょうか?

回答No.1

質問の回答と若干違ってしまいますが。 新品ではなく古本になってしまいますが… Book offと言う古本屋さんがアメリカにも店舗を出しているようです。 日本の書籍を扱っていて店員さんも日本語で接しているそうです。

参考URL:
http://www.bookoff.co.jp/search/index.html
waonwaon
質問者

お礼

アメリカにbookoffがあるのを始めてしりました。 ただ、私の住んでいるところには調べてみましたが、ないようです。 残念です。 book offの場合は、注文して送ってもらうことは出来ないようなので、残念ですが、利用できないと思いました。 情報ありがとうございます。