• ベストアンサー

タイトルがわかんないんです!!

20日の金八先生でもかかっていました。傷だらけのラブソングで未来が一話でも歌ってました。あと、ニューヨークのテロ事件の時もかかっていました。 わかる人教えてください。お願いします。何とかアメリカだったような気もするのですが・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『アメージンググレイス』のことでしょうか? 賛美歌第2編第167番です。 http://www.alpha-net.ne.jp/users2/utafue24/utagoemidi/utagoemidi.htm

dara135
質問者

お礼

早々回答ありがとうございました。 この曲です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 たぶん「Amazing Grace」ではないかと思います。 20日の金八先生は見ていたので。 参考URLは曲だけですが、試聴できます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005JXQN/qid=1008954261/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-7053992-8388242
dara135
質問者

お礼

どうもありがとうございました。前から気になっていて、今日はすっきり出来てよかったです。