• ベストアンサー

タイトルがわかんないんです!!

20日の金八先生でもかかっていました。傷だらけのラブソングで未来が一話でも歌ってました。あと、ニューヨークのテロ事件の時もかかっていました。 わかる人教えてください。お願いします。何とかアメリカだったような気もするのですが・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『アメージンググレイス』のことでしょうか? 賛美歌第2編第167番です。 http://www.alpha-net.ne.jp/users2/utafue24/utagoemidi/utagoemidi.htm

dara135
質問者

お礼

早々回答ありがとうございました。 この曲です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 たぶん「Amazing Grace」ではないかと思います。 20日の金八先生は見ていたので。 参考URLは曲だけですが、試聴できます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005JXQN/qid=1008954261/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-7053992-8388242
dara135
質問者

お礼

どうもありがとうございました。前から気になっていて、今日はすっきり出来てよかったです。

関連するQ&A

  • 傷だらけのラブソングで未来が歌ってた曲

    傷だらけのラブソングの第9話で未来が浩輔とクラブに行った時に 歌ってた曲名と、歌ってる人が知りたいです。 洋楽のバラードでした。 どうしても知りたいので、誰か知ってる人がいたら 教えてください!! お願いします。

  • どんな人~~?

    傷だらけのラブソングに出てる中島美嘉(未来)について誰か教えてください。

  • 石油の代わりのエネルギー

    質問にならない内容になるかもしれません。 ニューヨークでおきたあのテロ事件、私はアメリカと共に悲しみにくれました。そしてテロを起こした人々に対し、深い憤りや怒りなどを感じたのですが。 今回の戦争に対して、私は週刊誌にのっているような浅い知識しかありませんが、ですが、今度はアメリカに対してあのとき感じたテロリスト達への憤りがあります。 あれだけ世界が、平和を望んでいたのに・・・。 これじゃ、またテロをやってくださいと、反米論者に伝えているようなモノじゃないですか・・・。 兵器がどんどん発達して、細菌兵器もしゃれにならないくらい使うような未来にほんとになるのならば、 「ナウシカ」のような世界もリアルに見えて来て怖いです。 本題に戻りますが、太陽エネルギーとか風力発電とか こういったもので、すべての石油関連のエネルギーとまかなえないのですか?

  • テロについて

    僕は一人の子供が居ます。ですが今回のアメリカのテロ事件を子供に対して詳しく説明できないような気がして困ってます。教えてください。 なぜアフガンの人達は、アメリカをあれほど嫌っているのですか??昔に何かあったからですか?? 何故テロをするのですか??

  • イスラムのテロの終焉があるとすればそのシナリオは?

    9.11事件以来、毎日のようにテロのニュースが流れて、いささかうんざりています。 イスラム系の人たちというのは、簡単に引き下がるタイプの人間ではないことが分りました。 日本人ならここまで抵抗しないと思われます。 西洋諸国にしてもこれといって有効なテロ対策がないとのこと。 というわけで、今後もテロは続きそうです。 そうはいってもいつかは終焉を迎える日がくると思います。 そのためにはどういったシナリオが考えられますか? ばら色の未来を想像するとしたら、どんな未来でしょうか? よろしくお願いします。

  • ドラマ「傷だらけのラブソング」の中で・・・

    「傷だらけのラブソング」第5話(だと思う)で 未来(中島美嘉)がデモテープ用に歌っていた 「FreeMyWay」という曲。誰の歌なんでしょうか? あと、もう一曲バンドと組んで歌っていた曲の題名知っている方。 小柳ゆきの曲だったんじゃないかと思うけど自信ないです(^^ゞ どうかよろしくお願いします!

  • テロ (9月11日)について

    9月11日のテロの事件に基づいて、アメリカ政府はテロをなくすために、明確にどんな対処をしなければいけないと思いますか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • ラブソング

    今まで特別気にしたこと無かったんですが、最近ラブソングやそれに近い曲を特に好むようになりました。 そこで今特に好きなラブソングやそれに近い曲何ですか?洋楽は聴かないので邦楽のみで挙げて下さい。 ちなみに自分が特に好きな曲は ・ドリカム「未来予想図II」&「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~私達の未来予想図~」 ・風味堂「そっとLove Song...」 です。

  • 【海外ドラマ】タイトル知ってますか?

    こんばんは。 実際にあった事件を基にしている海外ドラマがあると、何かで見たような気がするのですが、タイトルをご存知の方いらっしゃいますか? 記憶違いかもしれませんが、長いタイトルだったのと「~ニューヨーク」って付いてた気がします。 よろしくお願いします (人´∀`)

  • 3年B組金八先生のパート2で迫田八重子の一言について疑問

    この前レンタルビデオへ行って「3年B組金八先生のパート2(加藤優と松浦がでてたシリーズ)」を借りてみました。 ところで気になったシーンがありました。 それは第六話「腐ったミカンの方程式2」の後半辺り金八先生は加藤の障害事件など大きな事件を起こしてその後加藤の仲間が金八先生と話し合いした翌日にわざわざ松浦の家にまで行って学校へ行こうと誘ってきた時に松浦は一度も部屋から出ないし返事もしない。 それで松浦の義理の母(松浦の父の再婚相手)が突然金八先生がいらしてオロオロシしてときにちょうど迫田八重子がきました。 迫田はもちろん松浦と一緒に学校へ行こうと誘 いにきましたが返事もしなかった。 そこで迫田は次のように言いました。 「松浦くーん、三つ数えるうちに顔だけだして!出さなかったら、坂本先生に私あのことしゃべるわよ」と言って三つ数えました。 幸い部屋から松浦は出てきましたが・・・・。 さて迫田の発言について気になります。 「あのこと」とはなんですか? ちょっと聞こえづらかったんですよ。 教えてください。

専門家に質問してみよう