• ベストアンサー

Visor Edgeの「支払いメモ」のインストール

先日Visor Edgeを購入しました。 「支払いメモ」がCDに収録してある旨、カタログやHPに書いてありますが、インストール方法が良くわかりません(と言うか、見つけられません)どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

No.1の補足です。 URLがうまく参照できないようですので、書き直しました。 下記のページの掲示板最下段にある検索窓で、「支払いメモ」と入れて検索してみてください。 左の番号77からの質問・回答がそれです。

参考URL:
http://210.239.112.41/bbs/CrazyWWWBoard.cgi?db=muchy
turkey
質問者

お礼

ありがとうございます!解決しました。やはり他の方も苦しんでみえるんですね...

その他の回答 (1)

回答No.1

ユーザーではないので申し訳ないんですが・・・。 下記URLは同じ質問に対する答え(と言うか、気づき)です。 Add-inのところにある・・・とか。 もう一度、CD-ROM(あるいは、もうパソコンのハードディスクの当該フォルダに入っているのかも?)をチェックしてみてはどうでしょうか? インストールの仕方については、ユーザーズガイドに書いてあるようですが・・・(HPのPDFファイルでも見えました)。

参考URL:
http://210.239.112.41/bbs/CrazyWWWBoard.cgi?db=muchy&mode=read&num=15767&page=1&category=&ftype=6&fval=%8ex%95%a5%82%a2%

関連するQ&A

  • Visor EdgeはVISTAでは使用不能で終了

    最近、ずっと使ってなかったVisor Edgeを引っ張り出してきました そしてPalm Desktop 4.0.1日本語版を パソコン VISTA SP1にインストールしましたが ホットシンクができません 調べたところ、どうやらPalm Desktop 4.0.1はVISTAに対応してないようです 結局のところ、 Visor EdgeはVISTAでは使用不能で終了、 ってことでしょうか?

  • VISORのデータをWinXP上でやりとりするには?

    Visor Deluxeのユーザーです。購入時はOSはWin98で使用していたので問題なかったのですが、その後OSをWin2000にしたらHotSyncが上手くいかなくて、発売元のHPで修正プログラムをダウンロードして何とか使っています。(上手くいかないこともたびたびです) 今後、OSをWInXPに変えることを検討していますが、WinXP上でVisor DeluxeとUSB経由でのHotSyncが上手くいくのでしょうか?出来ないとした場合、パソコンからのデータをVisorに送るため他に方法はないのでしょうか?(例えば赤外線とかで) 最近、発売元(日本)のHPが開かなくて質問が出来ずに困っています。ぜひ教えてください。

  • Visorのデータを、他のPalmに移行する方法

    現在VisorPrismを使用しているのですが、ガタが来てしまったので買い換えを考えています。 Visorシリーズは既に新品では入手困難ですし、先日発売されたm130が軽量かつMacともHotSync出来るので、これにしたいと思っているのですが、問題が一つ…。 それは、今までVisorで管理していたデータ、アプリ等を、m130に移行できるかどうかという点です。 PalmDesktopも、今まで当然Visor用のを使っていたので、尚更出来るのかどうか疑問で。 でも既にVisorには無くてはならない大事な情報が一杯詰まっているので、買い換えた途端ゼロから入力、インストール、というのは避けたいんです。 どなたか、いい方法ご存知ないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • edge win10 インストール

    64bitPC, win10 pro 1809 (build 17763.437) 背景: edgeお気に入りをすっきりしたい https://answers.microsoft.com/ja-jp/edge/forum/all/edge%E3%81%8A%E6%B0%97%E3%81%AB%E5%85%A5%E3%82%8A/ed73c43a-a7ba-4401-9677-39915c974acb edge お気に入り チャンネル10個表示されます。他の項目も同じ。約800個 手動でDEL連打で削除しています。削除しても、あるタイミングでまた出ます。今まで何回も。 やりたい事: edge uninstall して、再度edge install したい。 tool uninstall_edge.zip これで削除した。ok その後、edge install しようとしたが、NG。 edgeをinstallする方法を教えてください。

  • Visorの購入を考えているのですが。。

    はじめまして。 Visor(カラー)の購入を考えているものです。 使用方法はアドレス管理などの基本的な部分とメールチェックなどなど、一般的なことです。 そこで質問なのですが、初歩的なことですみません。使っている方の生のお声が聞いてみたいのです。 ・メールチェックに不便さはありませんでしょうか。  (アクセス方法、速度、テキスト要領、画像がきちんとみれるのかどうかなど)また、電車の中でチェック(MCHK)とかされますか? ・PALMでWEBブラウズってみなさんしているのでしょうか? ・折り畳み式のキーボードは使われていますか?それともやはりグラフィティ?で入力されている方がほとんどなのでしょうか?また、このキーボードの入力の際に文字化けなどしないのでしょうか(GO-TYPEではなく折り畳み式のがありますよね?) ・カラーとモノクロ。カラーは必要ない!というご意見も聞いてみたいのですが。(バッテリー充電式はカラーのみなんですよね)また、モノクロのプラチナムのほうがかっこいい!とかでも良いです。 ・最新モデルの速度の速さを売りにしていますがもともとPALMってものすごくサクサク動く気がするのですが、そんなにも違うものなのですか? ・PALMの通信のために携帯料金支払いがかさみませんでしょうか?(通常の使用で) ・あと、変な質問ですがVisorカラーの本体の色はみなさんどう思いますか?(興味本位ですみません。) どの質問にでも良いですので、教えていただければうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • ebot Chaos EdgeのDLできるところ

    大変すばらしい画像収集ソフトである ebot Chaos EdgeをOS入れ替えに伴い、再度インストールしようかと 思い、ベクターや作者の方のHPへいってみた所、 ベクターには該当のページはなく、作者の方のHPは結構前から メンテナンス中でダウンロードできませんでした。 どなたかebot Chaos Edgeをダウンロードできるサイトをご存知の方はいらっしゃいませんか? よろしくおねがいします。

  • Edgeの起動について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 先日「ファイアウォールまたはウィルス対策ソフトウェアによって接続がブロックされた可能性があります。」という解決方法について ▼iyonohanamuko 様からの回答(回答No.3)を参考に一旦はEdgeが回復し  起動したのですが、翌日起動したら先日と同じメッセージが表示され  Edgeが起動しません。  アンインストール以外の方法を全て試しましたが起動しません。chromeは  起動するのでこのメッセージを送ることが出来ます。  Edgeを使用しないといけないことがあるので、回復方法をお教え下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソフトがインストール出来ません。

    HPのプリンターのプリンタードライバーCDに収録されてる「HP mage Zoo 5.3」をインストールを実行すると、 「インストール現在の進行状況-Microsoft NET Framework をインストールしています。-サービスを停止しています。 -サービス:iisadr」と表示され、インストールに何時間も掛けても終わらない状況になっています。 以前、インストールした時にはきちんと早くできたのですが、今回は出来ない状態になりました。 先日、PCが全く立ち上がらなくなりwindoowsXPを再インストールをしました。 それでインストールが出来ないのか分からないんですが。 CDが壊れているかと思い、他のパソコンでインストール行ったところ正常にインストールができました。 PCの方のCDドライブが故障してるのでは?と思い、他のソフトをインストールしたところ これも問題なく短時間で インストールができます。 どの様にすればインストールが出来るでしょうか?。(何かPC上の設定がおかしくなっているのでしょうか?) 教えて頂ければ幸いです。 もし出来なければ「HP mage Zoo 5.3」のソフトと同じようなフリーソフトがありましたら教えてください。 PC:NEC VC550/3E OS:windoowsXP メモリ479.5MB

  • AIR EDGE の削除

    携帯でインターネットを行っていますが、 このたびAHK3100VからWX320Tに機種変更しました。 パソコンにインストールしようとすると、 すでにインストールされている "AIR EDGE" を削除してから行うようにエラーが出ます。 削除方法を教えてください。

  • メモ帳トラッパーについて

    初めまして。メモ帳トラッパーの事について 質問させて頂きたいと思います。 先日、インストールしていた『メモ帳トラッパー』を 「インターネットオプション」の「プログラムの追加と削除」 で削除したのですが・・・。 その後も、ソースを見ようとすると「IEのバージョンは 不明です」というメッセージが出てしまうのです。 インストールしたものの、使う必要が無くなってしまったので 保存してからは何も操作はしていません。 どなたかメッセージが出なくなる様にする為の 方法を知っていらっしゃる方がいましたら 教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。